口コミ(体験談)|デリヘル東京in立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 60000円+ホテル代が必要
90分コース+15分(サービス)20,000円+指名料5,000円+交通費5,000円+プレミア料金30,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子は1度遊んだ事がある子で最初から決めてましたが、その子がトップクラスの人気なので待ち時間覚悟で予約に挑みました。少しずつ早めてたいつもより2時間くらい早いタイミングで予約。それでも先着ありでホテルに入るタイミングまで趣味の画像編集で時間を潰す事に.......。お店のスタッフさんからホテルインのGOサインがあり、後はあの子を待つばかり。初対面じゃないから挨拶は短くシャワータイムへ.....。
お相手の女性
2度目なのに何故か新鮮さがあって、それが妙に不思議な感じだったのが印象的。この子の親しみ感溢れる笑顔と雰囲気が堪らなくいいと更に感じた。
いい子選んだなぁ~(自己満足)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
直ぐにシャワータイムからスタートで前回同様にお互いの服を脱がしっこ。改めて、うわぁ~美形で張りのあるFカップのおっ○いがぁ~!でも今は洗いっこに専念して手に柔肌の感触をたっぷり味わせるのでした。ベッドへ移動して、濃厚ディープフ○ラ、……etc. お願いして得意のパイ○リでフィニッシュ! 整体が出来るそうなので残りの時間は痛くない程度に身体をほぐしてもらいました。
今回の総評
大満足ですね。改めてこの子を選んで良かったなぁ~という感じ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質の良さと、人気の子が多いからかスタッフさんが忙しそうなのが電話口から伝わってくるけど、それでも好対応です。
このお店の改善してほしいところ
毎回同じ回答になるので、特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告