口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 1980円(室料込)
30分3000円コース・ホームページ割引で総額1980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと都内に用事があったので、大塚まで足を伸ばして行ってきました。
当サイトを見ると安い
安すぎき不安になる価格
25分1980円
マジで大丈夫?ってレベルです
DVDより安いんですけどww
でも、行ってきました

大塚駅を降りてターミナルをちょっと歩き飲み屋街方面のちょい端。
道路沿いにボーイのおじさんが立っているので直ぐにご案内。
お相手の女性
「宜しくお願いしま~す」と、ローテンションで今回の嬢が来てくれました。
なんと言うか、覇気が無いので(あ、察し...)って感じです。
おっぱいは潔いくらいに無いけど、乳首があればそれはおっぱいと呼べるのさ。
大丈夫。
プレイ内容
赤い照明で照らされ、ソファーの周りをカーテンで仕切った一角。
何とも如何わしく昭和の趣も感じますが、お洒落と言えばお洒落?
ただ、ピンクの照明は加トちゃんの「ちょっとだけよ~」を連想してしまう。

オッサン認定ですねw

「じゃ、下を脱いでください」と若干しゃがれた声でプレイ開始。
念入りに消毒。
「綺麗に消毒してね~🙃」と、私。
「何なら直接消毒する?」と、言っておもむろに直接消毒液をかけたら、ち○こがヒリヒリしたww
でも、少し嬢が笑ってくれたので掴むみはOKかな?

なんか人生に疲れている感じが物凄く伝わって来るんだよね嬢から。

こんな薄暗いピンクの照明の中
知らない男のバナナをくわえて射○を促し
処理して終わり。
知らない男に身体中触られて

ぶっきらぼうな態度をとられたり、神経使って奉仕して(なんでこんなことしてんだろ...)って感じがビシビシ伝わってくるので、私、プレイ中は声を出して行こうと思い、「おぅふ😍」「きもちーよー😍」「ぱっくん顔可愛いよ😍」と、私なりに仕事に張り合いが出るように気を使います。
テクニックとかそう言う次元じゃなくて、たった2000円にも満たないお金の為にこんな事をしている、させている事に複雑な気持ちになるけれど、あっさり発射

そりゃそうよ

早漏大臣ですからね。

でも、量はやっぱり多かったみたいで、「え?多くないですか?」と、相変わらずローテンョンw

「昨日2回抜いたんだけどねー」と、言うとビックリしてたw

俺の周りを綺麗にしようとしているから、「いやいや、先ず自分の事を綺麗にしな~」と。

俺は自分でやるから良いよと。

嬢がうがいをしに行って帰ってくると、何やら様子が変わっていて「話してくれて凄く嬉しかったです」と。

「あたし、何でここに堕ちてきちゃったのかな」と。
「元々はOLしていて...」
「色々あってさ」
「生活するために仕方ないし...」とか、身の上話。

少しの時間だけど話を聞いてあげていたら表情が少し明るくなった

笑えば可愛いんだよね。

たいていの子は笑えば可愛いんだよ

でも、ふとした切っ掛けで笑顔を失ってしまうんだね。

元気出していこうよ!
と、背中をさすってあげたら喜んでいた

俺も抜いてスッキリしたからお互い様だね!
今回の総評
激安風俗の裏側。本質を見た気がする。
雑誌とかで読むけど、直接話をすると複雑な気持ちになる
激安に勤める人、利用する人
働き口としても重要だけど、人の心にある闇ってのは何とも言えない感じ。
皆、元気に明るく健全にって訳には行かないけれど、嬢には元気になってもらいたい
そんな気がした。

サービスを提供する側、利用する側
お互い尊重しなきゃなと、改めて感じたなぁ

だって1980円だよ
店の取り分引かれたら幾ら残るの?

まー。
でも彼女たちには貴重な収入源なのだろう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ボーイさんが気さく
このお店の改善してほしいところ
特に無いけど嬢のメンタルを気遣ってあげてください
[!]このページについて報告