口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は事前に予約をして来たのですが、
今日は自分的に色々と偶然が重なってタイミングが良かったので、
半ばノリで来ております。
アルバムを見せてもらい、待ち時間が少ないという事で入る事になりました。業界未経験との事。スタッフさんのオススメと直感で今回は参ります。
お相手の女性
HPの写真と変わらないと思います。
綺麗なお姉さん、クールな印象。
女の子にしては長身だと思います。
スタイルはスレンダーからスタンダードの間ぐらい。
胸も大きそうな印象。モデル体型とでも表現しましょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「綺麗なお姉さんって感じですね~」「いえいえ~ありがとうございます」
「カワイイですね」「めちゃ褒めますね~」
実は、あまり上手にコミュニケーションをとれないので、
こういう風になってしまうのです、実は。

結構なキレイなお姉さんで、やや高嶺の花感はありますが、
とっつきやすくて話しやすいです。
入室してしばらくの間、ひたすら抱き合います。
お尻チェックなどをだいぶやった後に濃厚なキス。

随分濃厚になキスで結構味あわせてもらいました。
スルスルと服を脱がされて例によって愚息によりタオルがテントを張ってます。
そして、乳首舐めと手○キの波状攻撃がくる!
「あ~~~ちょっと待って、出ちゃいそう。」
「ふふふ」
「ヤバい、ヤバい」

イキそうになると、すっと手を止める感じがヤバ過ぎる。
もう我慢できない状態になってしまいまして、
「もう○れたくなっちゃった」
「○れて」
○る前にクンニをしようとしたら、もう既にアソコが愛液で光っている!
興奮してさらにベロベロと舐め回してしまいました。

ヌルっと○ります。
○る瞬間からもう気持ちいいです!
ニュルッとしたK頭を○み込んで今にも出そうでヤバいです!

「あーヤバい、イクー!」
「イイよ、出してー」
ドピュドピュ!何と今回も一発目が速攻出てしまったのです。
遅いほうだと思っていたのですが、最近そうでもないのです。
遅いのも微妙ですが、早すぎるのはどうなのだろうか。

ただ、○出し出来たという、爽快感は何者にも代えがたいものです。
自分が思うがままに発射してしまうという幸せな時間です。

一回戦目があまりにも早かったので、たっぷり時間があります。
と、言うことでMットへ。
ヌルヌルとボディー全体を使ったLーション手コキがあまりに良かったので、
キスしながらの手コキでドピュドピュっと発射してしまいました。

体を流してもらい休憩へ。
絵を描いたりするのが好きだそうで、色々と夢を聞けたりと会話も楽しい。
この様に色々と話していると、「こっちはどうなってるの?」
と言いながら、モゾモゾしてくれます。

ちょっと今は元気がない状態だったのですが、
そこからDKを楽しんだり、おっぱいモミモミしたりしていると、
ムクムクと愚息も復活をしてきております。
「もう一回する?」「うん」

S常位で○ります!
流石に2回出しているので、すぐにとはならなかったです。
パンパン○きまくっていると、嬢様の喘ぎ声も次第に大きくなり、
「あああああーイクー」と果ててしまわれました。
僕の方も次第にヤバい感じになってきまして、
「ダメ!もうイク!イクーー」

三発目も豪快にNに発射させてもらいました。
キレイなお姉さん、美人さんでした。
キスをしてお別れが、ポーっとなって良かったです。
また、入りたいと思います。
今回の総評
キレイなお姉さんでした。
しかも、今回は3回出来た事で気分は最高です。
やはり美人さんとNというのがたまらないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い美人さんとNという事ににつきます。
このお店の改善してほしいところ
今回も嬢様も良かったので、特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告