口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション4,000円+レンタルルーム1,500円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指定されてたレンタルルーム前から電話。レンタルルームの受付を済ませて部屋の中から再度部屋番号を伝えるためお店へ電話。

電話後10分以上待たされ女の子が部屋に到着。オプション表からオプションを決めて、料金払ってプレイ開始でした。
お相手の女性
ラテン系顔の美人さんでした。胸も含め全体的に大きくて抱き心地抜群(笑)結構フランクにお喋りしてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ開始前はかなりお喋りしてたのですが、プレイ中は事務的に決まったオプションをこなす感じで興奮度はあまり高くかなったかも…。

上半身裸のオプション付けましたが、胸の大きさに比例して全体的に体つきが大きいので着衣のまま想像力を駆使した方が良かったかな。

なのでお身体堪能するのは早々に、美しい彼女の顔だけみて楽しむ方にシフトしました

手コキのテクニックは今回は単調にしごくのみでした。とは美人と過ごす時間は素晴らしい体験なので満足はしました。
今回の総評
顔だけなら今まででNo. 1じゃなかろうか。ただ巨乳は着衣が一番想像できて良いかなと改めて感じた日でした。でもオプション表渡されると結局色々付けちゃうんだよなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いのとオプションを厳選したときのコスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
今回時間通りにレンタルルームに到着したにも関わらず女の子到着まで部屋で10分以上待たされたあげく、30分超えたからとレンタルルーム側から延長料金500円を取られました。

女の子と言うよりはお店側の時間管理の問題と思うのでその場では文句を言わず支払いましたが今後もこのようなことが続くかないことを切に願います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告