口コミ(体験談)|完熟ばなな新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな新宿
業種熟女系待ち合せデリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
新規のイベント利用 2人だったので500円の端数までサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の流れで友人と利用することになりました。完熟ばななさんは他店では利用がありますが新宿は初めて。

最近遠ざかっていた「デリヘル遊び」を経験の無い友人に教えるつもりで行くことに。居酒屋で飲みながらスマホでパートナーを決めて小声で電話します。

友人は30代が希望だったので、唯一出勤していた〇〇さん。
俺は、とんでもなく可愛いってPRされている熟女をチョイス。

友人と2人でホテルに入り、フロントで後での反省会場を決め敬礼('◇')ゞ

お店に電話し、テレビを見て待ちます。
フロアが違うので、友人とLINEしながら高鳴る思いをぶつけ合います。
「あ、きた」
これでLINEが途切れました。

そして、タバコを1本吸い終えたころにこちらも到着。
お相手の女性
ショートヘアで小柄巨乳な可愛らしい奥さんです。
50代後半とはとても見えなくて、完熟さんのプロフィールの正直さを思い知ります。40代って言われても疑う余地がありません。

いつものように言います。
「オッサンだけどよろしくお願いします」
「私のほうがおばさんでしょ(笑)」
この返しは、初めての経験でしたw

考えてみれば、一回りくらい年上なんだなぁ...。
けっこう興奮してきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お金を払い、お店に電話する〇〇さん。
「ではシャワーにお願いします」と言われ、
従います。
なんとなく甘えたくなったので、○○さんの目の前で両手を広げると
「ふふっ」と笑いながら服を脱がせ始めてくれました。

小柄な奥さまなので背伸びしながらオレの肩から暖かいお湯をかけてくれます。その隙にボディチェックをしましたが、胸が立派です。年齢を感じさせないピンクの乳首とハリのある巨乳さんで、お尻や全体的にちょっとは熟女を感じさせますけど、60歳近い女性にはとても見えません。

冷蔵庫のお茶とビールで乾杯し、口移しでお茶を飲ませてもらいベッドタイム。

丁寧なボディタッチと舌使いがたまりません。〇〇さんのお肌もスベスベで密着しているだけで気持ちいいです。フェラも丁寧で袋や内ももまできっちりと責めてきます。

そして攻守交替。程よい柔らかなのバストを存分に味わいます。
揉んだり、舐めたり、こんなにバストに執着したのは久しぶりです。
感じてしまったのか、○○さんの下半身をちょっと触ったら、洪水になってます。
「下が、すごいことになってます」
「だってーそんなに胸を責められたらそうなっちゃいますよー」
と真っ赤な顔になります。

そして優しく指入れを、、、。
「あんっ」と感じている様子で、
指もキュッと締まった感触です。
ゆっくりとアソコの上の方を指で擦っていると、
「それ駄目なのーーあっ、いくっ」
と鳴き声のような声で、我慢しながらの絶頂。

そこから、○○さんの天然のローションで素股をします。
「イッたばかりだから、すぐいっちゃうよーダメっ」
その言葉に反応してしまい、素股移行後、3分で発射しちゃいました。

その後は腕枕をしながら、○○さんのツルツルのショートヘアを撫でながら雑談。ちょっと動けるようになってきたのでシャワーへ行って終了!

ホテルエレベーターでフレンチキスをしてお別れ。
その後、反省会場の居酒屋に向かいました。

友人も、ポッチャリな奥さまにメロメロにされたらしく、かなりお疲れの様子でした。
今回の総評
人妻さんの店で遊びたい気分ならば完熟さんは間違いないですね。他のグループ店も安心して楽しんで遊べます。
今回の○○さんは、ここ数年では1番の良い思い出になりました、こっちに来たら是非再戦した奥さまです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いですね。プロフィールも読んでいて参考になることが多いのでイメージしやすいです。
このお店の改善してほしいところ
夜遅くになると奥さまを選べなくなることがたまにあります。
2回くらい断念しました。
営業時間、もう少し延ばせてもらうと利用しやすくなるんですが...
[!]このページについて報告