口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付というか予約電話をしてホテルに直行です。予約時刻の1時間ほど前に鶯谷のホテルに入ってお店に電話をして待ってたら15分前くらいに女性がやってきました。早いです。
お相手の女性
やっぱりパネマジはありました。表情におもかげはありますがパッと見は別人に見えます。かと言って本人の顔がもの凄い悪いってわけではなくて愛嬌のある可愛い顔だと思います。それに思ったよりも若いです。愛想も良くて常にニコニコしててるのも可愛いです。
今回この女性を選んだのは巨乳とサービスなんですが、おっぱいは本当に大きいです。形も申し分ないくらい綺麗で大きさと形状の両立。乳首も小ぶりで可愛です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回はこのサービスのためにやってきました。100分コースで何回射精してもよい無制限発射キャンペーンと言うのを見つけました。90分コースのデリヘルで二回射精したことは何回かありますが三回はありません。韓デリの100分コースなら三回できるんじゃないかと思ってやってきました。
会ってから何回でもできるのか確認したら「もちろん」と言って、まだソファーでしたが早速プレイを始めてくれました。
キスしてお互いの服を脱がせ合いながら体をまさぐり合っておっぱいを揉みしだきます。向こうもしっかり僕のあそこをしごいてきます。裸になるとソファに座る様に言われたと思ったらフェラをされます。フェラも気持ち良いのですがフェラで唾液をたっぷりつけてからのパイズリがもっと気持ちよかったです。この大きさ(Fカップ)の巨乳だとすっぽりと棒が包まれるのでとっても柔らかいアソコに包まれてピストンされてるようです。結局気持ちよすぎてストップできずここで出してしまいました。まさかパイズリで出すとことになるとは思ってなかったですが気持ちよかったので良かったです。
そのままシャワーに行って体を洗ってもらいました。ここのでサービスはおっぱいを使って胸と背中を洗ってくれます。この感触はやったことある人ならわかりますが柔らかくて気持ち良いんですよね。そこからフェラもしてくれました。少しお風呂に入ろうかという事になり湯船に使ってくっつき合ってキスしたりおっぱいを吸ったりお互いペッティングをしていたら僕の股間の上に乗ってきて急にスマタプレイが始まりました。指入れなどして結構濡れいたので水の中でもすんなり。始めて感じる彼女のスマタは圧力が合ってキュッと絞ってくれる感じがたまりません。暖かさも合って気持ち良さ絶好調です。向かい合っておっぱい吸いながら腰を動かしてもらってこっちは一度だけ立ちバックで腰をパンパン振りましたがそれ以外は楽してたら湯船で出ちゃいました。
怒涛の連続抜きでしたがかなり気持ちよくて無理やり出した感がありません。デリヘルで二回抜くと二回目は手コキでかなり必死に出す感じがありますがやっぱりスマタで出すと楽さが全然違うと感じました。
ベッドに移動したら少し話して休憩をしたらお互い愛撫をしてプレイ開始。本日三度目。クンニをすると感度が良くてビンビン感じてくれます。濡れもすごくてさっきからいってないからすごく発情してるみたいです。十分にクンニをしてから手マンでグチョグチョにかき混ぜてあげたら声をあげていってくれました。そんな姿に我慢できなくなったので直ぐに棒を頂戴してあげました。濡れに濡れたアソコのスマタはまた気持ち良くて少し痺れ気味の棒も徐々に麻痺なく気持ち良くなってきました。でもなかなかいかず途中で中折れ気味になったので一度抜いてフェラとパイズリで再生させてもらいます。優秀なフェラとパイズリに再生してもらったら再びスマタで包み込んでもらいます。頑張って腰をふってなんとか出ました!
おつかれさま。とお互いに労いの言葉をかけて休憩しました。笑
時間も迫ってきたところでシャワーを浴びて棒を洗ってもらいましたが、やっぱり短時間で三回も出すとこしょばくてじっとしてられませんでした。
帰るまでイチャイチャしてくれるとても性格の良い女性でした。
今回の総評
三回射精貴重な経験ができました。多分今回の女性じゃなければ無理な気がします。そのくらい向こうからも出してあげようと言うサービス精神が感じれました。ガツガツ来られるのが好きな人にはこのチャレンジ楽しめると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の無制限キャンペーンは面白いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
パネマジは少々気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告