口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガゲリラ割2回転3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はどうすっぺかなーとメルマガ眺めてたら例の店から大量出勤につきゲリラ割引のご案内。
(*゚∀゚*)

このお店は料金システムの変更が多くメルマガ割が最近お高めになっていたので遠ざかっていましたがゲリラ割引の値段は魅力的だったのでついつい行ってきちゃいました。
前回の地雷さんももういないみたいですしね。
ちなみに
W回転30分3500円
3回転30分5000円
になります。

久々の東十条にて人通り少ない所をすいすい進みお店へ。
待ち客おらず。
店内に入って呼び掛けて案内してもらいます。
今回は普通の接客の方々でしたね。
メルマガを見せてすぐ行けるという事だったので爪を見せ、ミンティアをもらい、アルコールで両手を消毒してブースへ。
この時赤羽レインボーがリニューアルオープンするという紹介カードを貰いました。
2018年10月11日です。
やったね!!(人´ω`*)♡
これでご主人様→レインボーコンボが復活します
この券持参なら3980円ですがおそらくメルマガ割引と大差ないかな~と思ってます。

ベンチシートに麦茶セット。
店内はあまり人が入ってる感じしないなぁ。
お相手の女性
☆一人目☆
色白デカッパイのぶーちゃん。
色んな所がビッグサイズですがおっぱいはかなり綺麗で乳首も絶品。
アソコはちょいふさ
笑うととってもキュートで痩せると美人さんになるんだろうなぁと。
W60表記というのはやはり異次元の入口ですね。

☆二人目☆
スレンダーな丸山◯里奈さん。
もちろん金髪。若干プリン
でも終始クールな顔してました。
なのでずっと見てると段々ハリ◯タのマルフォイに見えてきました。
なんとかかんとかパトローナム!!
控え目ですが凄く綺麗な形のおっぱいしていて乳首も小さめ。
下は脱いでくれず
ウエストもしっかりしまっていて定番の褐色ギャルですね。
後で写真見たけど全然違うでしょ?これ?
ぶっちゃけ誰やねんこれ?みたいになること受け合い。
プレイ内容
💣『定期的地雷処理ターンでござるの巻』💥
 
一人目。
まずは出稽古でございます。
ブースに入るのもギリギリの女の子がやってきました。
でも顔は物凄く可愛くて痩せるといいなぁと思ったり。(๑´ㅂ`๑)

🐢「こんにちはーー!!!!」

汗だくでついついテンション上げ気味に挨拶したら軽く引いてました。
でもこの子とっても良い子でお喋り上手なうえに気遣い上手でした。
既にテントを張ってる股関をまさぐり

🐷「わーお兄さんのちんこ大きいね!」
🐢「そうかな?これよりも大きい人いっぱいおるでしょ?今まで会ったこいつはすげぇな!ってちんことかある?」
🐷「あ!でもー、私の拳3分の2ぐらいの亀頭の人とかいましたよ!その時は流石にフェラは
(ヾノ・∀・`)ムリムリムリってお断りしました。だって歯が当たりそうでしたもん。」

良い子ですね。

🐢「そりゃまた凄いな!!それは実際見てみたいかも!いやホモじゃないよ?私」
🐷「ふふふ(笑)。あとは~私が両手で握ってもまだはみ出るぐらいの長さの人いました。その人普通の時でも凄い大きいんですよね~。」

ざっくり20cm ぐらいでしょうか。
いやはや世の中にはスゴチン男子が多いですね。((((;゜Д゜)))
ほいじゃあ遊びましょうか。

🐷「乗ってもいいですか~?」
🐢「どうぞ~」

うんうん良いノリです。
体重も気にならないぐらいの愛嬌で私を魅了します。
回転なんで初めからクライマックス状態のねっとりディープキス。
これがまた堪らない。
唾液も多目でぶっちゅぶっちゅやってきます。(。>∀<。)
すぐに上を脱ぐとおっぱいさんと乳首さんこんにちわ!
乳首さんはもうビン立ちで舐めるとすんごいカチカチなの。
ビーーーーーンッ!てぐらいに張り詰めた乳首は舐めるの楽しいわい。

🐷「じゃあお互い脱ぎ脱ぎしますか?」

二人共全裸になり彼女は横からおフェラの態勢に。
おお!フェラもかなりお上手です!!
舌の動きも多彩で裏筋舐めや玉舐め、頬張りもやってこちらを飽きさせない攻めです。
しばらくしたら今度は乳首舐め手コキに。
サービス満点だな!ヽ( ´∀`)ノ
しかしこの態勢で女の子に手を回すと抱えれない!ナイス胴回りすぎる。
なので下からおっぱいもーみもみ。
そして乳首舐めされてると耳がですね。
すごくすごーく目に入るんですよ。
すっと耳元で囁きます。

🐢「すっごい綺麗な耳だね。舐めてもいいかな?」
🐷「~~~っ!!はいぃどうぞぉ」

吐息混じりに言って軽く感じたら耳を舐め回して蹂躙します。
彼女の乳首舐めも止まり

🐷「あっ、あっ、あああ~~っ!」

と口を半開きにして感じ入っております。
女の子の反応が良かったんでこれとディープキスでフラワータイムが過ぎても楽しませてもらいました。(´ω`ノノ゙✧

🐷「あ!ヤバい!抜かないと!!」
🐢「いいよ~いいよ~(笑)」
🐷「だーめっ!」

そういうと鬼のドリルフェラでジュポジュポやっていくくれますが時間足りずにストップコール!
と思ったらそのまま続行!なんと!?フェラ続行!!
Σ(-∀-ノ)ノ
むっちゃ頑張ってずっとフェラしてくれたのですが残念ながら発射できず。
ストップコールが過ぎてもボーイが来て呼ばれるまで熱心にフェラしてくれた彼女に申し訳ない気持ちのまま、ちんちんにおしぼり被せられて次の女の子に。

んが待てど暮らせど来ない。
_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
既にふにゃちんになっておしぼりずり落ちてモロ出しでしたわ。

ようやくやって来た二人目。
 
🐢「こんにち、わー」

目を会わせず私が挨拶しても返さずに座って、こちらに背を向けて準備を始めました。
( ´゚д゚`)アチャー
おしぼりに鬼の霧吹きしてます
( ´゚д゚`)アチャー
こっちにタッチもキスもさせずにすぐに上だけ脱いで股の間に座ります。
( ´゚д゚`)アチャー
もちろん下は脱がず
( ´゚д゚`)アチャー
そしてマイ消毒脱脂綿で痛くゴシゴシされます
( ´゚д゚`)アチャー
んでちんちんペロペロし始めてからようやく

🐆「お兄さん今日仕事?」
🐢「そうそう仕事帰り」

プッ♪ここでそれ!?( ´罒`*)
逆に面白いですね。
結構スレンダーでいい体してるのですがガードが硬くタッチもできないので眺めることに。
手コキ7割フェラ3割といったところか。
でもテクニックがいまいちでいつまでもふにゃふにゃなのに攻め方を変えないというのも凄いですね。
お仕事嬢と言うのもお仕事嬢に失礼なぐらいにやる気がないです。( ¯−¯٥)
彼女見てると段々ハリ◯タのマルフォイに見えてきたのでダンブルドア校長になりきって

『グリフィンドールには100点じゃ!スリザリンはマルフォイがへましたからマイナス10000点じゃな。罰として後で校長室に来てワシにフェラじゃ!』

とか妄想してるとすぐにフラワーコールが。
ここでようやくやる気を出して早くなってきます。

🐆「出るときは言ってくださいね」

なんだろうその言葉。
嫌な宣告ですね。
そうこうしてるうちになんとか発射できそうだったので

🐢「あ、いくいく、、、いくっ!」

その時は手コキだったんですが、口を近づけようとして発射しだしたら、さっと顔を離してテヘペロみたいな表情してました。
口内発射ならず。
うーん確信犯なのか。(´•_•`)
まーこれで終わって帰れるなと肩の荷が降りた気分です。
雑なお掃除で綺麗にしてもらい帰り支度をします。
最後に名刺を渡されて出口でバイバイ。
エレベーターの中で名刺を見たら・・・

なんも書いてないやんけーこれ!!!
  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /  ノ∪
 しーJ|∥|
      人ペシッ!!
      __
      \ \
        ̄ ̄
今回の総評
人間の良いところは忘れるという事にある。
そして私は定期的にここにフリーで入り痛い目に会うのである。
一人目は最高でしたけどね。
一人目の女の子に精子を捧げれば良かったな~と後悔してます。
回転はやっぱり難しいですね。
逆なら良かったのに(何度目だ!)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅から近く人目につかない。
メルマガ配信のゲリラ割は安くてよくやってるので、このラインナップに慣れればお得に遊べるでしょう。
高圧的なおじさんがいなくなって普通の接客になっていた。
このお店の改善してほしいところ
相変わらずフリーは遊ばせる気がない采配
二人目は要教育レベル
[!]このページについて報告