口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
100分コース17,000円(キャンペーン+10分)+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
国分寺辺りで、遊んだ事のない店舗を色々検索し、この店にたどり着きました。
キャンペーンで+10分をしていたのが決めてです。
初のお店だったので、お店に女の子はお任せ。
勿論、好みは伝えました。
後ろで他にも電話が鳴っていて忙しそうでしたが、電話対応は、しっかりしていて◎
ホテルへの入室の連絡などもわかりやすかった。
お相手の女性
女の子はお店任せだったので、プレイ後にHPで確認。
プロフィールはギャップほぼ無し。
見た目は、モザイクかかっているのが勿体ないくらい、実物の方が良かった。
お店に任せたが、正解でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室から、なかなかの見た目だと喜んでいましたが、最初の感想はサービス地雷?と思ってしまうほど静か、、、
しかし緊張していただけだった様です。
シャワー浴びる際に、丁寧に脱がしてくれ、洗い方も◎緊張していたのも、シャワー浴び終わった頃には少しは打ち解けた?
プレイも、恥じらいながらも、かなりの濃厚プレイで濡れやすいらしく久々に興奮。
フェラだけは、丁寧でしたが、私の好みではなかったのが残念。
しかし、攻め、受け共に満足出来る内容でした。
今回の総評
新しいお店探しで遊んだ事のない店舗、女の子でしたが、なかなかの満足度。
新しいお店探しはあまりしませんが、これならリピありかも。
今回の子をリピするか、違う子で遊んでみるか悩みます。
オプションも色々あるみたいですので、次回はじっくりHPを見てから遊びたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応、HPのプロフィールなど、信用出来るレベル。
キャンペーンがいつまでか分かりませんが、キャンペーン利用でリーズナブル。
オプションも色々あるみたいで悩む。
到着時間も時間通りでした。
このお店の改善してほしいところ
利用が初だったので、今のところは特に無いかな。
可愛い子にモザイクはもったいない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告