口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース4,000円(メルマガ割)+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで6階まで上がり、メルマガ画面を見せて2,000円引き。
ここのお店に移籍する前に遊んだことのある女の子を指名。
約1時間待ちなので、外出券を受け取り、マクドナルドでコーヒーブレイク。
お相手の女性
黒髪清純派の学生という雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前にいたお店以来、久々の再会。
久々にも関わらず、覚えてくれていて、いつもの話をします。
話をすることで女の子の素の感じを引き出します。
手を握ったり、足に触れたりしながら恋人気分を味わいます。
いい雰囲気になってからハグ&キスに入ります。
ギュッと抱きしめながら濃厚なキスを続けます。
服の上から胸を触りながらもディープキスを続けます。
服の間から手を入れてブラジャーの上からモミモミ。
ブラジャーの隙間から乳首を触ります。
服を脱がせて、ブラジャーを外し、ピンク乳首の美乳がポロリを顔を出します。
おっぱいをペロペロ、乳首をパクリとするとピクリと反応します。
乳首を唇で挟んではペロペロすると、さらに反応します。
女の子が下の方をサワサワ、脱がせようとするので、従います。
ディープキスしながらの手コキからフェラで発射。
後処理後もギュッとハグしながらのキスで最後まで恋人気分。
時間で名刺を書きに行って戻って来て、最後も手を繋いで話しながらの見送りです。
今回の総評
一言だと、黒髪清純派スレンダーピンク乳首美乳女子学生。
学生時代の恋人気分が味わえます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
常にイベント価格などが設定されていて、気軽に通えるところ。
女の子の写メ日記や動画などが公開されているところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告