口コミ(体験談)|サマーカレッジ京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サマーカレッジ京都
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 1円+ホテル代が必要
無料券当選+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金額設定ですが0円が出来ないようなので1円にしてます。

地元にも出来た水着専門店。即効で行こうと思ってましたが某サイトでこのお店の無料券が当たるかもしれないと言うことで無事に当選。何でもそうですが今まで1回も当選したことがなかったので超嬉しい。

休みの日の昼間に電話します。ププッと鳴ってからコール。ソフトバンクの携帯なんか?「サマーカレッジです」と男性店員氏。これで一安心。特にデリヘルの場合は店の名前を名乗るか?がバロメーターです。恐る恐る無料券当選の旨を伝えます。無料にも関わらず快く対応して頂きました。ただ3時間半待ちでした。夕方は用事があり夜にしてもらいました。なかなか流行ってそうです。

夜になって近くからもう一度電話します。今度はププッとは鳴らなかった。。指定のホテルの駐車場へ。さらに指定された位置に止めて待ちます。ここで待っていると女の人や送り迎えする車で頻繁に出入りがあります。「あの人はどこの店の人なんやろう?」とか思ってるとドライバーさんから電話がありすぐに女の子が到着。車を止めた横の階段から直接部屋に行くタイプです。部屋は買い上げているようです。新しい清潔感ある部屋でプレステとかWiiがありました。
お相手の女性
驚くことなかれ清楚な感じの小柄な可愛らしい子でした。どう見ても水商売なんてしそうにないです。
プレイ内容
部屋に入ってすぐにお風呂の準備でホテル代を女の子に支払いしばしお話。よく話してくれてよかった。若い子は緊張するんですよね。お風呂では丁寧に洗ってもらって混浴。可愛いです。上がって競泳水着を着てもらいますがスク水の方かよかったかな?いきなり乗っかって来てキスから乳首攻め優しい痛くない濃厚フェラ、出そうになったのでローション出そうにスマタをやってもらいました。水着越しに擦れて気持ちがよく小振りなおっぱいを鷲掴みにして無事に放出です。しばらくしたらタイマーがなりあっという間でした。
今回の総評
初めてのデリヘル店と言うことで不安もあったんですがよかったです。女の子のタイプは小柄な子が多いのかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私の好きな水着専門と言うことで水着好きな人にはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
水着の種類をもっと増やして欲しい。カジュアルとか柄物とか。
[!]このページについて報告