口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
リニューアルチケットにて2000円引+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12時の開店前、11時半頃に到着して受付。
指名しようとしていた女の子が3時間以上待ちなのでフリーを告げる。
12時からということで外出券をもらい、マクドナルドでコーヒーブレイク。
お相手の女性
美人ではないが、団子っ鼻の田舎娘といった素朴な可愛らしい雰囲気。
ムチムチ感はあるが、太ってはいない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オープンコールなので、◯◯番◯◯さん◯番シートというコールが続き、それぞれ女の子がコールされた各シートへ向かって行きます。
それを見ながら少しすると自分のシートにも女の子が到着。
ちなみにこの店は、狭いベンチシートです。
軽く挨拶から始まり、台風の話や電車遅延の話などしました。
40分コースの時は、あえて話を多くして、女の子の性格や素の感じを引き出そうとすることにしています。
それにより風俗の向こう側の親近感、恋人感覚を得ることができると考えているからです。
さて、話をやめプレイに移ります。
抱っこスタイルになり、ギュッと抱きしめて、頭を撫でながらキスに移行。
ディープキスによる恋人プレイを長々と楽しみます。
服の上からおっぱいを揉みながらもディープキス。
そして、ボタンを外し、ブラジャーの上からモミモミ、隙間から指を入れて乳首に優しく触れたりします。
そこからはじめてブラジャーを外します。
自分は脱がす工程が好きなので、ブラジャーを着けてくれる店が好きです。
ノーブラがデフォルトの店もありますが、この店はブラジャーを外せます。
自分がブラジャーを外すことによるおっぱいポロンの瞬間が最高なのです。
おっぱいを取り出したら、あとはペロペロ、モミモミ、コリコリです。
無我夢中にそれを続け、時間が経過します。
すると、女の子から下を脱がせようとするので従います。
おしぼりで息子を拭かれてフェラへ移行。
フェラされながら、お尻をサワサワ、アソコをサワサワ。
パンティーの隙間から指を入れて、割れ目をサワサワ。
ヌルヌルの液体で汚れないように、女の子がパンティーを脱いでくれます。
ヌルヌルを利用しながら、クリを指で撫で回します。
さらにヌルヌルで指が自然と中に入って行きます。
トロトロ、ヌルヌルで中とクリをいじりながら興奮しているとヤバイ感覚。
出る〜と告げてからの発射。
後処理してもらった後、ギュッと抱きしめ頭をナデナデ恋人気分。
時間で名刺を書きに行って、戻って来てから退店。
今回の総評
フリーなので期待はしていないにも関わらず、それなりに楽しむことができました。
自らの想像力により最大限に楽しめたと思います。
素人感覚とか素朴な感じが好きな人にはオススメできる女の子だとは思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は、お店からもらったリニューアルチケットを使って2000円引きの40分コースで利用できました。
またチケットがなくても、メルマガやホームページの画面提示で朝割40分コースなどのサービスがあります。
このお店の改善してほしいところ
シートが狭いこと。
店員が多くて見まわりも多く集中できないこともあること。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告