口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ提示 フリー30分 4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会があるという金曜の夕方。会場は新幹線で1時間半かかる遠方…。

もう時間が無い!!(;・∀・)

でもヌキたい!!(∀`*ゞ)テヘッ

そんな時にピンサロが最適なのです。
(´∀`*)ウフフ

時間は17時。最近オキニになりつつあるキララさんは1時間待ちで断念。
ノアさんの40分コースだと電車に間に合わない。

そんな時に思い出したのが、こちらのお店でした。

立地も良く、メルマガを利用すると30分コースで4500円となかなかのコスパです。

しかも待ち時間無しでいけたので、なんとか電車に間に合うはず!

お支払い後、ブースに通されて2分ほどで嬢様の登場でした。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
お相手の女性
ドラえもんのヒロイン的な名前の嬢様。

ちょっとお姉さんでしたので、ボディの緩みが多少ありましたが、美人さんでした。

性格もよくサービスもしっかり尽くしてくれる感じでしたね。
プレイ内容
会って1分ほど、ピンサロあるあるトーク(今日はお休み?等)をした後に、まずはNDKからプレイスタートです。
(´ε` )チュー

おぉ、しっかりネットリ系のNDKです。
うん、この時点で当たり確定ですね。

上に乗ってもらって、NDKしながら抱きしめあって幸せタイム。
ビンビンのムスコが嬢様の股間をガンガンに突き上げる着衣座位スマタを堪能します。
(*´Д`)ハァハァ

そしてオッパイに顔を埋めてセクキャバ状態。
いやぁ、会って数分でこんなことができるなんて…風俗って最高ですよね!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかしここはピンサロ。セクキャバプレイでは止まりません。

お互い全裸になって、股間を拭いてもらいながらもNDK。
乳首舐め⇒フェラと攻めてもらい、随所でNDKを挟むのも忘れません。
( ̄ー ̄)ニヤリ

攻守交替してクンニしてからの69でアナルまで舐めたおします。笑

時間いっぱい我慢してから、コールがあったところで嬢様の口内に大量発射~!!
(*´д`*)アハァ

時間のことを凄く気にしてくれて、時間無いから名刺のメッセージはひと言でいいよってお願いすると、「愛してるよ!」と書いてくれました。笑

ホントに時間がやばかったので、コール前に退出させてもらいました。

まぁ、結局間に合わなかったんですけどね。
(∀`*)ゞイヤァ

仕事が忙しくて間に合わなかったっす!!って言い訳しましたよ。
( ̄ー+ ̄)キラーン
今回の総評
なにか凄い特徴があったというわけではないのですが、総じて良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガを利用するとコスパがなかなか良い。
空いている。立地がよい。嬢様のサービスがしっかり教育されていた。
このお店の改善してほしいところ
何か特徴が欲しいかなと。
3Pとかロングコースとか激安でやってみてもらいたいですね。
早朝営業とか夜に激安になるとか、他のお店とは違った特徴があったらもっと注目される気がします。
[!]このページについて報告