口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2011年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11000円 ホテル代3000円 総額14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
携帯で店を探していたら新店がでていた。美形が多いように感じたので即☎。今、キャンペーン中とのことで、18歳の娘がいるという。それは是非賞味しようということで予約してホテルへ直行。指名料はかからないという。
ホテルで待つこと30分。
ドアの所に立っていたのは、なななんと。
お相手の女性
背の高い娘なのでしょう。高校時代は、バレー部だというのもうなづけます。身長だけなら全日本級。プロポーションもEカップでくびれありの素晴らしさ。人気の出る予感が。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファに一緒に座ってついこの間までいた高校の話をしながら
だんだんと盛り上がってきたのでフェラをさせると、DEEPができて一生懸命なのです。性感帯は、耳や首だというのでべろべろしてやると、声を出して悶えてました。
正常位素股が得意なようで腰をグラインドしているうちに、挿入しているような感覚になりました。18歳の娘がどこでこんなテクを身に付けたのでしょう。
すっかりいい気持になって大爆発でした。
今回の総評
一戦後のシャワーのときに彼女は、髪もあらっていいと聞き、洗っていました。当然、化粧もとれたのですがすっぴん姿もこれがまたいいのです。
ゆったりおっととりのこの娘とは波長が合いそうです。
料金面から言っても得した気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の応対がいいことですね。今回の娘なら指名をセールスしても納得するぐらいなのだが、フリーでいいというのだ。
このお店の改善してほしいところ
やはり、ドライバーはそれに徹してほしい。料金収受業務は、女の子に任せてほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告