口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
昼風呂(11:00ー14:00)。フリー。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも口コミご覧頂き、ありがとうございます。
また、評価、応援コメントも頂戴し、これが大変励みになっております。

時折訪れるこの店のランカーにお相手頂こうと考えました。予約受付開始の「前日15:00」に電話。全くつながりません。45分後に再度電話。まだ話し中の連続。1時間10分後に再度かけてやっとつながりました。幸いお目当てのランカーを予約できました。

当日、ホムペを見てみると、予約ランカー嬢の出勤が消えています。嫌な予感。でも店から連絡はありません。予約1時間前に確認電話をこちらからすると、「申し訳ありません。体調不良で今日、お休みになりました」と。遅いよ。もう途中まで来てるし。欠勤決まったら店から連絡しなきゃ。そうする店の方が多いよ。

代わりにお相手できる嬢はいると店の説明。では入るから指名料サービスしてほしいと求めると、それはできないと拒否。もう途中まで来てしまっているので、結局フリーで入ることにしました。

五反田駅に到着。線路沿いに北へ、受付ビルに入ります。

こちらの名前を告げます。特段お詫びの言葉はありません。納得いかず店員に詰め寄ります。
(私) 「何で欠勤が決まったらすぐに店から連絡くれないの?。途中まで来ちゃってるじゃない」
(店員)「.....。」 応えがありません。
(私) 「昨日予約受付開始後に何度も電話してやっと予約したんだよ。 本人に強く言っといてよ」
(店員) 「...........」

ランカー嬢に厳しく指導する気はないようです。

予約時間になると番号で呼ばれました。伝票の嬢の名前を覗こうとすると、フリーだからか、さっと隠されました。せこいなあ。

注意事項の説明を受けて、エレベーターでお部屋の階に。エレベーターホールわきで今日の嬢がたっていました。
お相手の女性
小柄で意外にかわいい嬢がそこに。
プレイ内容
フリーなので期待していませんでしたが、意外にかわいらしいお顔立ちです。

自動販売機でドリンク選ばせてもらう。手を引かれて部屋に向かう。その途中左手の部屋のドアから、「アアっ、アア〜〜ン」という胴間声が聞こえてきました。「恥ずかしいね」と嬢。こちらは結構焚き付けられました。

部屋に入り少しお話してから服を脱がせてもらいシャワースペースへ。シャワーで洗体してから浴槽へ2人でどぼん。ここの浴槽は結構狭いのですが、嬢がさらに湯の中で抱きついてきます。そしてキス。こんなのこの店で初めてです。

浴槽から出てベッドかと思いきや「フェラチオはお好きですか」と嬢。「好きだよ」と答えると突然その場で仁王立ちフェラの開始。嬢は前にヘルスで働いていたそうで、フェラがうまい。頭を前後しつつペニスをじゅぼじゅぼするフェラに思わずイキそうになりました。

ベッドに移動して、バックから素股。ペニスを嬢の手でホールドしてもらい、嬢の手の感触を楽しみます。次に嬢に「動いて」と促します。嬢は「ああっ、気持ちイイ」とつぶやきながら前後に動き始めます。嬢の○内がキュッと○まります。

次に騎上位素股へ。嬢が上になり、ペニスに平行に着地します。そして前後運動。嬢の豊かな両胸が揺れるのを眺めながら快感の高まりを楽しみます。

そして座位素股。嬢がこちらに抱きついてきてキスを求めます。局部が当たった状態で、嬢が情熱的に腰を振ります。ダムの水位が急激に上がってきました。

最後に正常位素股。嬢を押し倒して両脚を大きく広げます。嬢の恥部にペニスを当て、ゆっくりと前後に動きます。嬢が「ああ〜っ」と大きく息を吐きます。両脚をさらに高くして肩にしょいます。ペニスを縦方向に運動させます。嬢が喘ぎ始めました。

嬢の脚を少し下ろし、腰を定め、嬢の手の中より深く前進します。「あっあっ、それいい。気持ちイ〜イ、気持ちイイっ〜」。別室の嬢顔負けの胴間声です。ダムの水位が満杯に近づいてきました。

ペニスの動きを速めます。「あ〜、イッちゃう、イグ〜、イッちゃうよ〜〜っ」と嬢が顔をしかめて声を張り上げます。「イグ〜」。昇天です。これを見てこちらも速度をさらに上げます。ペニスに膨圧感が込み上げてきました。そしてダムが嬢の手の中で大規模決壊を起こしました。

しばらくそのまま余韻を楽しみ、シャワースペースへ。体を流して着衣。嬢とともに退室し、エレベーターホールで見送られます。受付階で降りて、iPadでのアンケートを依頼されます。回答してエレベーターホールで店員に見送られて帰りました。
今回の総評
【1】予約嬢の当欠に関わる店の対応には不満です。
 ・ ランカーを甘やかしており、指導する気はなさそうです。

【2】代わりに入った嬢はとても良かった。
 ・ 楽しませようとの気持ちにあふれていました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
【1】 値段が魅力的
 ・ この値段でソープはやはり凄い。
 ・ 嬢のサービスも良好。

【2】嬢の在籍数、出勤数が実に豊富。
 ・ いろんな選択肢のなかから選べる。

【3】立地が便利
 ・ 吉原にも格安ソープは多いが、東京西部や神奈川在住者には吉原は遠い。五反田は便利。
このお店の改善してほしいところ
【1】当欠の場合、店から早く連絡がほしい。
 ・ 予約1時間前確認で告げるのは遅すぎる。

【2】受付で見る写真の修正をやめて欲しい。
 ・ ホムペ写真にぼかしや修正は、嬢の身バレ対策上理解できる。
 ・ 受付で見る写真はぼかしがないが修正は強い。
 ・ 10分後に本人にあってイメージずれに苦しむことがある。

【3】嬢をきちんと教育してほしい。
 ・ 当欠しても構わないよと甘やかしている気がする。
 ・ 嬢の自由を極力受入れる運営と思える。客の信用を失う。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告