口コミ(体験談)|Amateras~アマテラス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Amateras~アマテラス~
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2018年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65000円+入会金5000円-メルマガ割り5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近は同じ店ばかりの投稿で、外れを引く確立も高く、新規開拓を考えていました。

10月になるとアジア最大の人口の国が押し寄せて来るので、その前に思い切って高級店にチャレンジすることにしました!!

予約は新規だと前日9時からです。
お目当ての嬢の予約は無事に取れました。
電話対応は、正直高級店らしさ(今までの大衆店の経験からの想像)はあまり無い感じでした。大丈夫か!?

予約確認電話は前日18時~21時までに1回と、当日1時間前に1回必要です。
正直めんどくさいです。

当日はいつものルーティンであるスーパー銭湯へ寄ってから行きます。
1時間前の確認電話を入れると、車で来るのか確認してきました。
駐車場が混む時期と時間だったので、少しありがたかったです。

お店の前に車を横付けしますが、ボーイは出てきません。
飛んで出てくるのものかと思ってましたが、拍子抜けです。

お店に入って最初に気になったのがタバコ臭さです。
入り口で何故?初めての経験です。

ボーイに出迎えられますが、丁寧さも覇気も無いです・・・。
大丈夫か!?

カギをボーイに渡し、

346「ちょっとクラッチがシビアだけど、大丈夫?」

変な癖を付けて欲しくないので、他人には運転任せたくないんですよね。

ボーイ「大丈夫です。」

そんなこと行っておきながら、即行でエンストしてましたwww
大丈夫か!?

受付でお金を払います。
初回の場合、公式ホームページからメルマガに入っていると入会金5000円が必要無くなります。

メルマガ登録画面を見せたときも、お金を出したときも「ありがとうございます」がないんですが、これは・・・。
大丈夫か!?

受付中に、カウンターの中からタバコの煙が立ち上っています!!
20年前の大衆店ならまだしも、今は2018年でしかも高級店なのですよ。
大丈夫か!?

待合室へ案内されます。
少し古臭くてイマイチな印象でした。
雑誌などは無くて、新聞とテレビしかないので時間潰しは難しいです。もっとも、そういう必要が無いのかもしれませんが。

飲み物のメニューを書いてありますが、何も聞かれずにお茶が出てきました。
メニューの意味あるの?

同士は3人で1人は飛び込みのようでした。
高級店で飛び込みとは、漢ですねw

案内時間6分遅れでした。
お相手の女性
パネルとのキャップはこんなもんかな?って程度でした。
年齢は20代後半くらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターの中で嬢が待っているプレイスタイルは初めてでした。
そして、案内前にボーイからのマウススプレーが無かったのも箱では初めてです。高級だと無いのですかね?

エレベーターの中で膝をついて嬢が待っていましたが、2人きりになった後もハグやキスなどは一切無し。
距離も遠いです。

部屋に入り、ソファーへ案内されます。
ここでも横に座ってきません。
てきとーに飲み物を聞かれて、出した後に脱衣アシストで脱いで行きます。
雑です。シャツを丸めて籠へ入れています。これには驚き、ハンガーへ掛けてもらうように指示します。

高級店なので、服装にも気合を入れてきているのです。
少しのシワも気になるので、アイロン掛けも欠かせません。

こちらが脱ぎ終わったら、さっさと嬢がセルフで脱いでしまいました・・・。
なんで、こちらに聞いてくれないの??

とりあえず、高級店なので即尺と乳首舐めをしてきました。
フェラテクはありません。歯が当たらない程度です。もっと上手な嬢はいくらでもいます。

盛り上がることもなく、ベッドに案内されます。
フェラをしてきて即、騎乗位で○れようとしてきます。
キスもまだですよ??

騎乗位苦手なので、正常位でお願いします。
普通はここから愛撫して攻め立てて行くのが楽しみなのです。

まず、キス・・・なんで逃げるの??
明らかに嫌がる素振りを見せて逃げます、こちらを見ずに目を瞑ったままです。

346「キス嫌いなの?」

嬢「・・・・・・・・・。」

仕方無いので愛撫して責めていこうとすると、

嬢「まだ○れないの?」

よほど触られるのが嫌いなのでしょうか?
なんでこの仕事してるの?

全然盛り上がらないまま、正常位でNSで○れます。
正常位中、キスも相変わらす逃げるし目を瞑ったまま100%演技丸出しの喘ぎ声をあげています・・・。

レイプってこんな感じなのかなと思ってしまいました。

冷めるばかりなので、バックに切り替えます。
バックだとやけに○いです。

嬢「優しくして?」

愛撫して慣らしてないのに、勝手すぎやろ!!
お前が断ったんやないか。

寝バックに移行しても、完全に寝てくれません。
○を○いて欲しくないんですかね?

とりあえず、バックで一発目発射しました。

自分の処理をしてから、ティッシュで息子を拭いて形だけのお掃除フェラです。
搾り出そうという姿勢は勿論ありません。

もう、この時点で帰ろうかとも思いました。

2回戦目はマットを希望してたので、別部屋へ案内されます。
このお店は2部屋を1部屋にしています。

とりあえず、風呂に浸かるように言われます。
湯船は広いけど、半身浴用?の段差が付いていて中途半端です。

嬢はダラダラとマットの準備をしています。
そこそこ上機嫌です。
マット中はこちらからのアクションが無いからですね。

洗体からのマットかと思っていましたが、マットからの洗体という流れでした。

私自身、マット経験が3回ほどで評価出来るレベルではありませんが断トツで下手です。
ローションをやたらと大量に使っているだけです。
しかも、アナル舐めがありませんでした!!!!
アナル舐めの無いマットなど、マットではありません。

フェラから騎乗位で○れられました。
とにかくこちらが動けません。
それもあって早々に2発目が出てしまいました。
騎乗位テクがあるわけでもなく、○まで○れないので全然満足感がありません。

マットに寝たまま、洗体されていきます。
途中で目にタオルを掛けられましたが、サボる為ですかね?

洗ってもらって、またソファーへ。

風呂上りにアイスが出るそうなので、頼みました。
ボーイが持ってきたアイスのスプーンが頂けない。
家庭用の金属で柄にプラスチックが巻いてある、正直貧乏臭い代物でした。ここって高級店でしたよね?

アイスを食べながら雑談しますが、相変わらず横に座らずに床に座ってます。
横に座るように言うと、座ってきましたがやはり距離感があります。

トークもこちらが話を振っても、感情0の声で反応して終了です。
話を広げようとする感じは皆無です。

自分の話は上機嫌でしてきます。
自分大好きで自分に酔ってるんですかね?
最高に○いな人種です。

残り10分くらいで服を雑に着せてきます。
何か早いな・・・と思ったら6分ほど残して勝手にコールしてます。
押した時間は俺持ちですか?

期待はしてないですが、名刺もありませんでした。

最後もキスもハグも無し。

上がり部屋で説教タイムや!!!!!と思っていたら、そのまま出されてしまいましたwww
高級店で上がり部屋スルーって・・・。

346「なんで上がり部屋スルーなの?」

ボーイ「・・・。」

無視です。
もう、言う事ないですね。

後日、公式ホームページのお客様の声に私が遊んだ嬢のアンケート内容が載っておりました。
掲載日と時間を見ると、私の枠です。

誰がアンケート書いたんですか?
内容は笑ってしまいました。
今回の総評
過去最高にク○。以上。
大衆店でも今回の対応で怒るところですが、高級店なのです。

高級とは、“階級や地位、程度や品質が高くすぐれていること。また、そのさま”だそうです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
高級店に幻○して、破産しないところ。
このお店の改善してほしいところ
言っても無意味なので書きません。
[!]このページについて報告