口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分¥21000 写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨が降る中、今日も仕事だぁと職場に行ったら、上司から
「あれ?今日休みだよ」
と言われ、勤務表を確認すると、本当に休み……
上「勤務表変わったの、上から連絡なかった?」
私「いや、何もなかったです」
上「あら、可哀想に。○○さん(勤務表管理してる上司)に文句の一つでも言ってやろうか(笑)帰ってゆっくり休みな」

ということで、これは新規開拓しろというエロ神様のお告げでは?
と、情報収集。
てか、そろそろ新規開拓しないと口コミの意味がなくなってしまう……


何店舗か候補にし、今回はいつもの鶯谷で降りたい気持ちをグッと堪え、西川口まで向かいます。
最近(というか先月)は川崎が失敗続きだったので、たまには西川口にでもと思った次第です。

HPの出勤嬢を見てたどり着いたはこちらのお店。
店員さんがとにかく丁寧に案内してくれます。
店「ご予約はされてますか」
私「いや、してないです」
店「おお、お客様、とても良いところにこられましたよ」
と受付から出てきて壁にある写真を見せながらしっかりとご案内してくれます。
店「今の時間ですと、すぐだとこのコとこのコ、少し待ってこのコ、あと、○時まで待って貰えるならこのコのスタートからいけますよ」
と、さらに一人一人どんなタイプかとかしっかりと丁寧に説明してくれます。
店「お時間大丈夫なら、待ってでも、このコのスタート、オススメですよ。絶対って言葉使わせて頂きます、絶対オススメ!」
とのことで、これはもう導きだと思い、待つことに。
店「お待ちの間、コーヒーでもお出ししましょうか?」
などの気遣いも素晴らしいです。

総額支払い、ポイントカードを受け取り待合室へ。
天候のせいもあってか、先客はいませんでした。
そのせいもあってか、少し広く感じました。

予定時間まで1時間近くありましたが、予定時間より20分も早くにご案内!
呼ばれてちょっとびっくりしました。
お相手の女性
結構ムッチリで、胸とお尻が大きめ。体系は普通体系かな?
ヒールを履いていたのもあってか、少し背が高めに感じられました。
バッチリメイクしていて、プロフィールでは年齢は20歳表記ですが、少し高めに感じました。
愛嬌は良く、笑顔は素敵です。
ホームページでもオススメされているおそらくこの店の自慢の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターに笑顔の嬢がいました。
嬢「初めまして、○○です。今日はよろしくお願いします」
私「こちらこそ、よろしくお願いします」
挨拶、やっぱ大事ですよね。
部屋まで案内され、軽く雑談。
その中でも、ちょっとドキっとする瞬間がありました。
こういうとこは良く来るの?とかそんな話をしていて、ふと、
嬢「何回も会いに行くようなコとかいます?」
ドキッ!
私「…うん、いますね」
嬢「へぇ、どういう人ですか?」
私「どう……ですか…」
嬢「綺麗とか、美人な方とか…」
私「可愛い感じですかね」
嬢「へぇ、そぉなんだ。若いコ?20代前半とか?」
私「はい」
嬢「最近いつ会いました」
私「先週ぐらいに……」
嬢「やっぱり、そのコのこと気になっちゃいます?」
ドキドキッ!
私「それは……なりますよ」
嬢「ばれたら大変ですね、でも言わなきゃ大丈夫かぁ」
いや、それが、バレるんですよね。でも、彼女が後押ししてくれたのもあって来たんですから。
私「まあ、そうッスね」
嬢「今日は気分転換ですか?」
私「まぁ、そんなところです」
まさかこんなこと聞かれるなんて思ってもいませんでした。


そんな話をしつつ、服を脱がして貰い、嬢は自分で服を脱ぎ、浴室へ。
洗体はいたって普通。
お風呂で歯磨きをし、嬢が入ってきて、ここにきてNDK。
意外と長い?これはもうこの嬢はアタリ確定ですよ。
そして潜望鏡。ムスコも正直に反応します。
弱冠歯が当たるのが少し残念でしたが、結構奥の方まで咥えてくれ、そのまま舌をレロレロと動かしているのが気持ち良かったです。

お風呂をあがり、ベッドへ。
ここでもたっぷりNDK。
しながら私は嬢のおっぱいモミモミ。嬢は私のムスコをシコシコ。
嬢「おっぱい好き?」
私「まあ、好き……かな」
嬢「ふふふ、好きそう」
私「えぇ…」

そして、横になって攻められます。
乳首を入念に舐められます。
前もって乳首が感じることを確認されてたのもあり、凄い舌使いで沢山舐められました。
いやぁ、駄目ですね、気持ち良くて情けない声を結構あげていた気がします。

嬢「ねぇ、舐めてもいい?」
私「うん、いいよ」
とタマタマを舐め尽くされます。軽く吸われたり、ペロペロされたり、これがまた気持ちいいのなんの。
全体的に舌使いが上手いんですね。
しばらくしたら
嬢「お尻、そっちに向けてもいい?」
私「うん、いいよ」
と69の体勢。
そこからはお互いに舐め合い。
クリを舐めると微かながら喘ぎ声が。感じてくれているようですね。
そして指を一本マ○コへと。
嬢も負けじとタマタマにムスコに鼠径部にと舐め回してきます。
そしてマ○コを私の顔に押し付けてきます。興奮してしまいました。
こちらもむさぼるように舐め回しました。

嬢「○れてもいい?」
私「うん」
とGを取り出しフェラで装着。
その後乳首をまた沢山舐められ、ムスコはビンビンに。
騎乗位の状態で○ります。
そういえば、久々。この○ってる感覚。やっぱ気持ちいいなぁ、とか思いつつ、私はよほど○まりが良いとか、テクニックが凄いとかじゃない限りこの体勢ではイケません。
しばらく○ってる感覚を堪能したら
嬢「他の体位にする?」
私「うん」
嬢「どの体位がいいですか?」
私「…バック…かな」
嬢「うん、じゃあ一回○くね」
と、○いたら………
なんということでしょう、ムスコが元気をなくします。
嬢が乳首舐めてくれたり、フェラしてくれたりしますが、なかなか元気になりません。ここで多分10分前?のコールが鳴ります。
嬢「もう時間少ないけど、どうします?手でもいい?」
私「うん」
と乳首を舐めながら手でしてもらいますが、波がきません。
嬢「もう時間ないなぁ、なんかごめんね」
私「ううん、ありがとう」
嬢「固くはなるんだけどね…仲良しのコじゃないとイケなくなっちゃった?」
ドキドキドキッ!いや、そんなことは……
私「いやぁ、そんな…」
嬢「初めて(のお店とか)ってのもあるのかなぁ?コール鳴ると余計焦っちゃうよね」
などと話しながら身体を洗い、流してもらいます。

服を着て、部屋を出て一緒にエレベータに乗って1階まで降りたら
嬢「今日はありがとう、気を付けて帰ってね、じゃあね」
といわれ、手を振ってバイバイしてくれました。

店「いかがでしたか?待った甲斐ありましたか?」
私「はい、よかったですよ」
店「ありがとうございます。傘、お持ちじゃないですよね?」
私「折り畳み持ってるんで大丈夫です」
店「(退店は)慌てず、(傘を)準備してからで大丈夫ですよ」
私「はい、ありがとうございます」
と、傘をしっかり準備して店員さんにしっかり見送られて退店。
今回の総評
まさか、ここでこんなにドキドキさせられるとは思ってもいませんでした。
まぁ、お陰で和むことが出来ましたがw

実は今回、不発は覚悟していました。
というのも、こんなことになるとは思いもせず、前日にムラムラしたので仕事から帰ってきてからガッツリとオ○ニーしてましたw
それでも、この機会を逃してはいけないと思い、今月全く新規開拓してないじゃんとか思い、突撃した次第であります!

結果は不発でも、内容は満足のいくものでした。
嬢のサービスや気遣いはやはり良く、店員さんがオススメするだけのことはあります。
積極的にキスしてくれる嬢はだいたいサービスが良いですね。
久々にちゃんとしたソープとしてのサービスを堪能出来たように思えます。

入店時の説明や対応から退店時の心遣いまで、店員さんの対応も凄く良かったです。

前日のオ○ニーもそうですが、あとは、相性もちょっとあったのかなって思います。
もちろん良い嬢でしたし、気持ち良かったです。ただ、ところどころなんだかちょっとした感覚のようなものですが、相性なのかなぁって感じはしました。

他にも気になる嬢がいるので、また来てもいいかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんがとても親切で対応がとても良いです。
嬢のサービス、気遣いはとても良いです。和ませようとしてくれるのも好感が持てます。
浴室とお風呂がかなり広いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告