口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
指名料1000円+30分コース3000円+オプション4500円+ルーム代1000円−口コミ割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1時間ほど前に電話で空いている子を確認して予約。相変わらず丁寧な対応でした。夜も遅かったこともあり、三人の中からフィーリングで指名。時間になってレンタルルームに入ると、すぐに嬢が到着しました。基本料とオプション料金を支払い、プレイ開始です。
お相手の女性
今時な感じで可愛いかったです。はきはきと話して、接客業に向いてそうなタイプ。話してていい子だなという印象を受けました。ミニスカートに生足だったんですが、いい具合にムチムチしていて興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
30分の手コキと、オプションで乳首舐め、生乳揉み吸いをお願いしました。いつもこのセットでお願いしてます。嬢に聞くと、やはり乳首舐めをお願いされるのは多いんだとか。どちらかというと攻めの方が得意ということでした。
最初は対面で手コキ。足の上に足を乗っけてシゴいてくれるのが興奮します。次に乳首舐め。優しく高速な舌の動きが新感覚でした。お互いに乳首を舐めあい、だんだんと手コキが強くなり、時間少し前にフィニッシュ。お願いすると大丈夫なものは快く受け入れてくれて、良かったです。
今回の総評
女の子が可愛いのとテクニックが良いので、とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが高いですね。普通に可愛い子が手コキしてくれて、手コキ好きにはたまりません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告