口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1000円+ホテル代が必要
20分コース、フリー2,000円+レンタルルーム代1,000円−クチコミ割り引き1,000円=2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅改札口を出てお店に電話、20分フリーですぐ入れるか確認したところ大丈夫との事。いつもながらのレンタルルーム、ひとやすみを案内され受付。部屋に入ってからお店に電話、2〜3分ほどで女の子到着。
お相手の女性
背の小さいアジア系ハーフのようなかわいい娘❤️
口下手なのかあまり話さなかったのが残念。かわいいのでもう少し話してくれたらいいのにな〜
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子到着からお店に電話、クチコミ割り引きのため、プレー代1,000円をお支払い。いつもならお店に電話をする間にオプション票を渡されおススメを聞いて予定外にオプションをつけてしまうのだが今回は何も渡されず1,000円です。との事でした。あまりオプションを付けられるのが嫌なのかと思い残念ながらノーオプションでプレースタート。
座った方がいいか寝た方がいいか聞かれておススメの寝た体勢でスタート。
何も喋らずに無表情で淡々としこしこ、ただ淡々としこしこ、ローション投入、もくもくと作業しこしこ、なんとか無事発射。
今回の総評
何回か来ているが今回珍しくあまり愛想のがない娘でした。帰りもレンタルルームの出口ですぐにバイバイ、いつもならエレベーターが閉まるまで見送ってくれるんだけどな〜、ただかわいいかったから良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い、待つことが少ない、女の子のあたりハズレが少なく最高です。
このお店の改善してほしいところ
これ以上の改善を求めたらダメでしょう🙅‍♂️
このまま続けて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告