口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分AV女優コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪で友人と会う約束をしていたんですが、それまで時間があったので、その時間を有意義に過ごすためにはどうしたらいいか?私の頭には「風俗」という言葉が占めて、スマホで店を探していました。
予算も無かったのでアジアン系のお店が安くていいかなと思って口コミ情報局で「アジアン 大阪」と検索して口コミが多かった「女優」がいいかなと思って、HPを見て電話をしました。
好みを伝えて店員さんが勧めてくれた子をそのまま指名。
プレイしたのは教えてもらった梅田のホテルです。
お相手の女性
顔立ちも整っていて、姿も美しく、また大人の色っぽさを感じる女性です。
特にプリプリの美尻は、思わずかぶりつきたくなる、まさにおいしそうなものでした。
お店の名前のようにまさに「女優」っぽい女性ですが、AV女優ではなく映画女優です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
料金を支払ってベッドで座ってトークをしようとすると、女の子からキスをしてきて、しばらくキスを楽しみました。
それから、しばらくしてお風呂へ。60分だったので、お風呂はさっと済ませて、ベッドに移動。60分…短いですね。短すぎました。後悔。時間が無かったので仕方ないですが。出来れば一緒に入浴したかったです、今思えば。
嬢の全裸の姿は、きめ細やか白い肌で細身なので、おっぱいもHPの数字より大きめに感じました。
お仕事という感じがないプレイだったので、大阪で出会った女性とアバンチュールを楽しんでいる感じです。
どうされるのが好きかをするかを聞くと、「舐められるのが好き」というので、日本男児の名誉を背負、嬢を舐めまくります。薄めのアンダーヘアーをかき分け、愛液で光沢がる淫らな花に貪りつきました。
好きというだけあって反応がすごいです。顔がテカテカになるまで舐めまくりました。指を入れていいか?と聞くと、むしろ入れて!!って感じだったので、手マンしつつクリ舐め。もう絶叫に近い声で泣き叫ぶみたいな感じ方でした。
アソコからジワジワと沸いてくるラブジュースも無味無臭。それを手に取ってネバネバを見せると恥ずかしそうにする顔も可愛いです。
その指を口元に持って行くと恥ずかしそうにも舐めてきます。
指って舐められるとすごく気持ちいですよね。
そして、69になって嬢がしゃぶってくれました。お互い舐めまくりなんですが、Gスポットにあたるとビクンとなる反応が良かったし、フェ〇もかなり気持ちの良いものでした。なんていうんだろう、こう、熱いフェ〇でした。
私が吸いまくり、そのままの流れで正常位素股になって、嬢にキスをして腰を振っていると、濃縮エキスがほとばしり出ました。
今回の総評
中国系のお店は初めてでしたが、さすが中国四千年の歴史、懐の深さを感じました。それに、60分すごく短かったですが、その分ものすっごく濃かったです。息切れしました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ファーストインプレッションは良いものになりました。口コミが多いのも頷けるお店です。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記はやらないのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告