口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
70分(ホテコミプラン)13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の上司に誘われて韓デリへ行くことに。
どうせ、一緒にプレイするわけじゃないし、一人で行けばいいのに……と内心思っていましたが、お金を払ってくれるということで、OKしました。
ここの店は上司がよく行く店らしくて、この子がいいぞ~という嬢が居たので、じゃ、その子で…と、なんとも流されやすい性格です。
期待3割、不安7割で待っていると、ホテルの部屋に女の子がやってきました。
お相手の女性
容姿は当たりでした!いわゆるキレカワ系の女の子で、色白美肌。この嬢の特徴か韓国の女性の特徴か分かりませんが、細のきめ細やかさが半端ではなかったです。
確かに上司が、いいぞ~というだけありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
例のごとく最初は緊張を解くためのトークをしますが、最初は日本語が話せなかったらどうしよう……と思っていましたが、普通に会話ができます。
極まれに知らない単語もありましたが、それを教えるのも良いコミニュケーションになりました。わからないときの??みたいな笑顔が可愛かったです。
そして、シャワーを浴びて、そこで嬢のスレンダーボディときめ細やかな肌を体感しました。なぜなら、シャワーを浴びながら、時折抱きしめてキスをしたので……
きちんと抱きしめ返してくれるし、好きよ~みたいな目で見つめてくるし、最高でした。
ベッドに入ってからは、嬢から攻めてもらい、私の感じるポイントを探すようなリップ攻撃です。キスしたり吸ったり舐めたり甘噛みしたり。それでこちらがピクっとなると、「お?これが好きなのか~?」みたいな感じでそこを攻めてくるのが良かったです。
そんなリップ攻撃をされながら手コキをされると、我慢汁が流れてきて、こしゃくにも焦らしてきました。
そして、周辺を攻められ、やっとフェ○してくれました。
口の中へズッボリ入れるバキュームフェ◎。
69になって嬢の秘所も味わい、ローション投入して素股をしましたが、正常位素股であっという間に発射しました。
それから一緒にシャワーを浴びて、帰り支度をして、最後におでこに「ありがとう」と言ってキスをしました。
今回の総評
安いしこういう女の子が来るんだったら、またプレイしたいなと思いました。
上司の方も当たりだったようで、その後合流して居酒屋でその日のプレイの話で盛り上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが素晴らしいです。タイプを伝えてお願いします~というのがこの店ではオススメの遊び方らしいです。上司曰く。
このお店の改善してほしいところ
大満足でした!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告