口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分21,000円+指名料計3,000円-オープン記念割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を見つけた時、嬉しさと共にもっと早く知っておけば…という後悔がありましたが、開店してからそんなに時間が経っていない店のようで自分を慰めました。
全てのオプションが込み込みの店ですが女の子によってはNGのプレイもあるので(携帯動画で顔がNGとかが多いかな)そこをチェックして、電話して女の子を予約。それからホテルに行って部屋番号を告げます。即プレイに備えるためにシャワーを先に入って、シャワーを浴び終えて10分ぐらいで女の子がやってきました。
お相手の女性
10代のギャル系の女の子です。思わず本当にAFがOKか聞き直したほどです。
細身ながらおっぱいはDカップある嬢で、そしてプレイは濃厚にやってくれました。もちろん即プレイで。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、いつもなら有無を言わさず即尺からスタートするんですが、若くて綺麗な女の子だったので、改めてオプションについてOKか聞くと、即尺からAFまで、私が求めているプレイはオールOKでした。
では、、、と、女の子を全裸にさせて、ベッドで即尺からスタートしました。
「苦しかったら言ってね」と言いながら、嬢の頭を持って腰を動かしイマラチオをやりました。
それからおっぱいとマンコをねっとり攻めて、キュートなお尻をこちらに向けてもらい、アヌスを天井方面に向くぐらい角度を付けてもらいました。
ローションを付けG着した指入れをしてぐちょぐちょと穴をほぐしました。それだけでも背中を猫みたいにして「あんあん!!」喘いでます。かなりのスキモノです。
そして、再度フェ○をしてもらってフル勃起になったあと、(やっぱりAFは硬度が大事ですよ)、G着しようとすると、「そのままでいいよ…」と言われて、尻肉を掴んで薔薇の蕾のような淫靡な穴に、先をあてがい力を入れると、「ヒーン!!」と声を上げました。
そして、勢いよく腰の運動をして、嬢も感極まった声をあげた頃に、肉棒がドクドクと脈打つたびに、次から次へと吹き出す白濁液を、直腸に向け送り込みました。
今回の総評
夢中でプレイしたので、「あ~携帯で動画を忘れた~~!」とあとから思いましたが、N○Fができたので満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通の店なら総額5万以上になるようなプレイが全て込み込み価格で遊べるところです。
しかも生で……もうリアル◎◎◎と同じか、それ以上の快感です。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。この値段でこのサービスを続けてください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告