口コミ(体験談)|密着指導!バカンス学園 尼崎校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名密着指導!バカンス学園 尼崎校
業種派遣型デリヘル
エリア尼崎発・近郊
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分10000円+指名1000円+特別指名3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で尼崎に良くことになったので、思い出作りにデリヘル遊び(笑)

HPをみるとデリヘルだけど待ち合わせも出来るというので利用してみました。しかもギャルギャルな感じの子で遊んでみようと意気揚々と待ち合わせで待っていると、やってきたのは写真とは全く違う女の子・・・(^^;)

ああ~~!!やられた~~~!!!
お相手の女性
ギャルっぽい感じは間違いないけど、パネマジが凄い!顔や体型はだいぶ削ってますね(^^;)GALというより小動物的な可愛さかな。

HPの写真にはタトゥーが無かったけど、実際には結構入ってました。

ただ、性格は明るくて、とっても良い子。これはこれで当たり!(^^)v
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
【パネマジ、キター!多少のパネマジは大丈夫な私ですが、これはなかなかのマジックです!これは外れか!?・・・イヤイヤ、それがそうでもなくて…!】

プロフィール信用度、星2つか1つか迷うくらいのムッチリGALが登場した訳ですが、性格も明るく、良く喋ってニコニコしている様子をみていると段々可愛く見えてくるから不思議(^^;)

まあ、ムッチリな子は好きなので、これはこれでアリかなと。

そして近くのホテルにチェックインしてシャワーに行こうと服を脱ぐと、女の子の身体中にタトゥー発見!あれ?HPの写真には写ってなかったよ?

でも実は私、女性のタトゥーはそれほど気にしないんです。
むしろ興奮するくらいなんです。

そしてアソコはパイパンちゃん。これまた大好きです。

あれ??という事は個人的には外れというよりも
ズバリ当たり!なんじゃないですか??

シャワーから出てベッドに入ると、濃厚なプレイの始まりです。

キスも全身リップもとっても気持ちイイ!というか一生懸命やっている感じがとても好感が持てます。
フェラチオも丁寧に包み込む感じで、なかなかのテクニシャン。
笑顔で「オチンチン美味しい~」なんて嬉しい事を言ってくれちゃって、若いのにどこで覚えたんだい?なんてオッサンくさい事を言いたくなってしまいます(いや実際オッサンなんですけどね、笑)

そして攻守交替して、私が攻めるとさっきまでの笑顔が消え
「ああん!ああ!」と感じまくりの表情に。
パイパンなのでアソコも舐めやすく、素肌もスベスベという事もあり、かなり長時間クンニしていました。

そしてフィニッシュは騎乗位スマタ。
スベスベパイパンのアソコでのグラインドはかなり気持ちイイ!
少しでもこの気持ち良さを味わいたいとイクのを我慢していたのですが、ローションとパイパンのコンビネーションスマタで、あっけなくイってしまいました(笑)

終わってみれば、なんてことはない、最高の時間となったわけでございます(#^^#)
今回の総評
パネマジがきつく「ダマされたか?」と思ったら、女の子的には大当たり!

この子ならパネマジしなくても人気出ると思うけどなあ~
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので、なんとも言えませんが女の子は良かった。
あと私は選ばなかったが、無料オプションが豊富です。
このお店の改善してほしいところ
パネマジがきつい。
タトゥーが苦手な人もいるので書いておいてくれると良いかも。
[!]このページについて報告