口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
内訳;総額8,000円=30分3,000円、指名料1,000円、オプション4,500円(オールヌード3,500円、ケニーパック1,000円)、レンタルルーム1,000円、口コミ割引▲1,000円、イベント割▲500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんの投稿を拝見して他店に行こうと思いつつ、口コミ割によるあんぷりループから逃れられずにまたもや初めての女性を指名しました。
昼頃に夜の予約の電話をします。希望の時刻、コース時間、指名する女性の名前を伝えると予約可能とのこと。イベント割(このときはオールヌードが500円引き)と口コミ割適用の希望も告げ、レンタルルームを指定されて予約完了です。
予約時刻にレンタルルーム前から電話をすると部屋番号を告げられて、受付で部屋代を払って入室しました。
女性が来るまでウェットティッシュでペニスを拭いて待機します。
お相手の女性
巨乳ではありませんがウェストがくびれたスタイルの良い女性で、薄い色の乳輪と、私の好む濃い目の陰毛が印象的でした。
普段は丁寧な対応でもプレイ中は色っぽくなるギャップがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションはつばローション、ケニーパック、イベント割のオールヌード(上半身お触りつき)に。前回の別の女性は同じオプションで毛までしか見せてもらえませんでしたが、果たして今回は・・・。

開始早々、着衣のまま抱きつかれました。ケニーの抱きつきオプションではありますが、これは嬉しかったと同時に股間が膨らみます。
下着で抱き合ってから全裸になり、ベッドに腰掛けてしごいてもらうとペニスはさらに膨らんで最大値に。
彼女は口元を膨らんだ先端に近づけてつばを垂らしました。つばローションで早くも射精感がこみ上げて、彼女の手を取り制止します。
攻守を交代して、私が乳房を揉み乳首を舌で転がすと彼女は小さく喘ぎました。
陰部を見たいと伝えると快諾。前回の女性には別料金と言われて陰毛までしか見ることができません(別料金を払う気になれなかった)でしたが、今回は違いました。この辺りの対応は女性による差があるようです。
彼女はベッドに仰向けになりM字開脚。私が顔を近づけていくと自らの指で広げてくれました。濃い目の陰毛の間にあるそれは綺麗なピンク色で小さなヒダの中は粘液で光っています(手マンもクンニも違反行為なので手も舌も出しません)。
自分でしごこうとペニスを握ると彼女の唾液で濡れており通常以上の快感が全身を駆け巡りました。間違いなく射精できますがここは我慢です。
私は身体を上方へずらして彼女の乳首に舌を這わせました。彼女は喘ぎながら秘部を指で広げたまま、私は自分の右手でペニスをしごいています。お互いの性器が接近し、このまま挿入できてしまいそうで興奮が高まります(もちろん挿入はできません)。
次に、身体を起こして膝立ちで抱き合いながら私は乳房を揉み、彼女はペニスを握り二人で荒い息を吐き続けます。耳元で聞こえる彼女の熱い息が私をフィニッシュへ導きます。
いきそうと告げると彼女は時計を見て、まだダメだよと手を離しました。
我慢しながら体勢を変えて、仰向けの私の肩に添い寝の彼女が頭を乗せて仕上げにかかります。
私が呻いて腰を突き上げると寸止め、またしごいて腰を上げると寸止め。これを数回繰り返しましたが、最後は私が耐え切れず漏らすように多量の精液を吐き出しました。
シャワー後に世間話をして部屋を出るときにハグでお別れです。
今回の総評
スタイル抜群、普段とプレイ中のギャップ、M字開脚、寸止めと最高でした。
惜しむらくは、開脚前に汚れているからと彼女が自らウェットティッシュで股間を拭いていましたが、もし汚れていたならそれが見たかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
様々な女性が在籍しているところ。
口コミ割があるので、あんぷりループさせられてしまうところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告