口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
40分コース11000円情報局割引3000円で8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に事前に、案内まで可能な時間を確認。

受付の方がサービス良い嬢は誰か聞いたら2名案内可能で2人ともサービス抜群との事。

写真指名は無料だったので、その嬢を指名。

ホテル入室後、5分くらいで嬢が到着。
お相手の女性
見た目はまあまあ

写真と比べると+5才くらいかなと思った。
ただ、かなり眠そうだったのでそのせいか老けて見えたのかもしれない。

シースルーの下着を着用していたのでお色気はバッチリ。

おっぱいも表記のカップ以上にあるように思えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短かった事もあり、お互いセルフで服を脱いでシャワーへ。

体は洗ってくれたが、やや雑。


体を洗う最中のイチャイチャは皆無。


ベッドへ移動し、嬢からの攻めからスタート。


フェラは生でしてくれたが、やや物足りず美味しいと言っていたが、あまり得意では無いようだった。


その後こちらから嬢を攻めたが、乳首を吸って、いざ指で弄ろうとしたら嬢がG装着させ、攻め終わり。


正常位素股からバックでフィニッシュ。


時間も短かった事もあり、嬢が早く出させようと頑張ってくれたが、やや物足りなさの残る内容であった。

出したら終わりといった感じで、すぐシャワーへ行き、そしてすぐに着替えて部屋を後にした。

5分くらい時短があった。
微妙な時間ではあるが、最後まで物足りない感じる内容であった。
今回の総評
かなり期待はしていたので、期待以上を得られずに残念な気持ちだったが、顔が好みな嬢がまだいるので、その嬢に期待している。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付やりとりがスムーズではある。
このお店の改善してほしいところ
嬢のサービスは悪くは無いが期待以上が無かった。

時短が無ければ尚いいと思う。
[!]このページについて報告