口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1000円+オプション1000円、別途レンタルルーム代1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子がちょうど自分がいけそうな時間帯に出勤していたので電話したところ、ちょうどいい時間帯にあいていたのですかさず予約しました。時間になったらレンタルルーム近くに移動して電話。お店から案内されたレンタルルームに入室後、部屋番号を連絡。ほどなくして女の子到着です。
お相手の女性
お気に入りの黒髪ショートのめっちゃ可愛い女の子。顔が超好みでおっぱいもかなり大きく、接客も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すんごく可愛くて、おっぱいも大きいお気に入りの女の子です。やはり服の上からパイもみをつけないわけにはいきません。触ってみるとやっぱすごい。もう手からこぼれてしまうくらいの大きさと弾力で最高です。あと、「上半身匂いかぎ」のオプションもつけました。髪の毛がいつもいい匂いなのでいいですね。爆乳をもみながら女の子の甘い匂いに癒されて、片手で乳首を刺激され、もう片手で下半身のストロークされるという最高の組み合わせで興奮は最高潮に。我慢したくてもしきれるわけがなく、あえなく大量のものを発射して果てました。
今回の総評
今回も気持ちよくて最高のひとときでした。何度遊んでも、本当にいい子なので、絶対また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告