口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
税込み。写真指名無料。3000円割り引きあり。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付所に着くとお兄さんに予約有無をきかれます。
予約してないことを告げると、女の子の写真をたくさん列べてくれます。ざっと16人。
好みのタイプを言うと、何人かピックアップしてくれたので、その中から新人さんですが人気上昇中の女の子に決めました。
ホテルも電話予約してくれます。助かります。
お相手の女性
お店の写真よりも童顔ですが、とても可愛い娘でした。ちょっと日本人離れした目鼻くっきりのお顔。
体型は公表値のイメージよりも「ややぽちゃ」な感じです。
差し入れのスイーツにすごく喜んでくれたので、こっちも嬉しくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽くあいさつから始まって、シャワーに誘導されます。
丁寧に上半身から足下まで洗ってくれます。大事な所も!
新人さんで風俗一ケ店目ということなので、お店の指導が徹底しているということでしょうかね? すばらしいです。

ベッドでは長ーいDK 、F カップのおっぱいをなめ回して、下半身に至ったときには、女の子の大事なところは濡れ濡れです。
指入れ、クンニで気持ちよくなってもらって、69。
フェラーリはちょっとぎこちなさがありましたが、充分気持ちよかったです。
フィニッシュの希望をきかれたので、正常位スマタをリクエストしました。
今回の総評
若いし、かわいいし、性格も良いし、とても癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が、かわいいだけでなく、性格も良い。
またお世話になります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告