口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分料金(25,000)-割引(7,000)+指名料=20,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に受付の方に利用場所(ホテル)および利用時間を予約して、指定時間場所にて嬢と待ち合わせするシステムです。
嬢もきちんと指定時間に来ますのでストレスを感じさせません。
お相手の女性
ほぼ、写真通りの落ち着いた、大人な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に雑談混じりで嬢から問診を受け、その後脱衣補助を受けながら一人でシャワーを浴びます。
シャワー後、全身をアロママッサージを丁寧に施術してくれます。
そのご、全身を丁寧にキスをしながら性感マッサージと移って最期はハンドでフィニッシュです。
今回の総評
マッサージ自体のレベルも高く、性感マッサージではキスまではOKですので非常に濃厚なサービスが受けられます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何らかの割引が受領できます。
このお店の改善してほしいところ
紙パンツをはくサービスはあまり必要ないような気がします。
※その後のプレイにも活かせている嬢は少ないですし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告