口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2011年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
プレイ代金21000円+指名料2000円-割引チケット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子を指名し指定の待ちポーズと制服、靴下を選びます。ここでブラいらないとか裸でといった注文もOK

受付終了後、レンタルルームから電話で部屋番号を告げると女の子がノックして入って石鹸などが入ったポーチを渡され、そのままシャワーに1人で入る流れです。
お相手の女性
スレンダーな好みの女のこでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出るとこちらが指定した立ちポーズで待っている女の子に後ろから胸をもみながらゆっくり服を脱がせていきます。
アイマスクはさっさと外して3分ほどDKをした後、胸からしたまで、優しく優しくじらすように攻めて行きます。

クリが感じやすいのか優しく舐めていると徐々に大きくなってきたので、一気に攻め立て簡単にイッテくれました。

攻守交替の合図は深いDKで、69の態勢の後、正上位スマタと立ちバックスマタ、駅弁スマタで最後はバックでフィニッシュ!!

プレイ後は腕枕の態勢でDK。恋人気分が味合わせていただけました。時間が15分も過ぎているのに一緒にいてくれて大満足です。
今回の総評
攻め好きにはたまらない店だと思いますが攻められたいと思うヒトにとっては若干物足りないかも。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引チケットをくれる所
このお店の改善してほしいところ
プレイ後の女の子の味気なさ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告