口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 39000円+ホテル代が必要
70分パーフェクトコース31,000円+指名料3,000円+動画撮影オプション5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルチェックインしてお店に電話。
代金をオンライン決済してもう一度電話。

10分くらいして女の子到着、お茶などの差し入れ渡してベッドに並んで座って写メを数枚撮る。雑談~キスしたりいちゃちゃしたあとシャワーへ

つづく→
お相手の女性
公表通りの19歳に見える。小柄で締まっていて、でも胸はふっくらで全体に抱き心地がいい。
写真に偽りなし、アイドル並かそれ以上の可愛さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワールームでもキスしたりいちゃいちゃ恋人モード。こうゆうの楽しい。

体も丁寧に拭いてくれて気遣いが完璧。

一緒にベッドへ行き、横になって腕枕して早速キスから。
胸を触ったりすると可愛く小さい声で喘ぐ。これがとてもいい。
下も触ったりしたけど自分は指入れたり激しいのは好きではないので撫でる程度。それでも感じてくれていい気分。

下半身の扱いもとてもソフトで丁寧。優しくフ〇ラしてくれてフィニッシュ。

こんな若くて可愛くて優しい子といちゃいちゃフィニッシュできて最高の時間でした!!
今回の総評
オンライン決済が手間取ってしまって時間をロスしてしまいお店と女の子に迷惑をかけてしまいました。次回は早めに動くようにします。

女の子は可愛いのに古風なところがどんぴしゃなのでまた近いうちに遊ぶつもりです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応はよく、ローション諸々お店が渡し忘れたのか女の子が忘れたのか、連絡したらすぐに部屋まで届けてくれました。
このお店の改善してほしいところ
まだ一度しか利用してないのですが、特に気になることはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告