口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円(自宅に呼んだ)
プレイ料金50,000円+NET指名料5,000円+(交通費無料圏内)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私がこのお店を幾度となく利用しているのは、ひとえに女性のレベルが高いからです。無駄金には絶対にならないから。
今回はHPをチェックしていてスレンダーでキレイな子がいたので指名しました。この店でのみ、最近はだいたいホテルより、自宅に来てもらうことが多いです。
お相手の女性
彼女は現役女子学生で、アイドルっぽい容姿をした可愛らしい女性です。スタイルは身長も高くスレンダーグラマー。肝心のサービスは一生懸命で、想像以上に濃厚プレイです。話を聞くと入店間もないということですが、これから彼女はドンドン指名が増えると思います(常連の感!)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めての女性だったので、様子見を含めて時間は短く90分(後悔しました)。部屋に現れた彼女は写真以上に美しく私の心とアソコに火が付きました。
しかしまだ入店間もない彼女、笑う仕草も少し緊張気味(それも可愛いんですけどね)。
ソファに座りすこし雑談をしながらボディタッチをしていると、彼女も徐々に寄り添うようになってきました。淡いブルー系のミニワンピースの裾からゆっくり手を伸ばすと、彼女はTバックを履いていました。一瞬、彼女は腰を引きましたが、私は強引に身体を引き寄せDKをしました。彼女の唇から吐息が漏れ出し、私はさらに興奮。
そのまま彼女の服を脱がせお風呂へ。本当にキレイな身体をしています。若いので水も弾いて玉になった水滴がコロコロ転がるのが官能的。
彼女を鏡の前に立たせソフトタッチを繰り返すと、自然と身体がクネクネ動き出します。彼女の痴態を十分楽しんだ後(きっと鏡で彼女自身も自分の感じている姿をみて興奮していたと思います)、2人してベッドへ行きました。
ここまで私の興奮をグッと堪えていたのですが、ベッドに押し倒した瞬間から、一気に欲情が爆発してしまいました。全身リップで彼女の身体を舐め回して私の匂いで染め、それから形の良い乳房と体毛が薄いクレパスに愛撫を続けます。
クレパスに舌先を挿入すると、ヒクヒク動くヒダから大量の愛液が流れ落ちてきます。さらに彼女を猫のポーズのようにヒップを突き出させると、アナルにも舌先を這わせました。彼女は嫌がるように腰を引きうつ伏せ状態に…でも私のアナル攻撃は止まりませんでした。それと同時にクレパスに指を挿入すると、さらに愛液が…彼女は必死に快感を我慢していたようです。
そして最後はバックで素股です。激しく彼女のお尻めがけて動き続ける肉棒は、フィニッシュで大量の精子をばらまきました。彼女のお尻を軽く叩くと、プルンプルンと小さく揺れていました。
今回の総評
私の直感で、「彼女はまだまだ伸びしろがある」と。それにしても本当にキレイで可愛かったです。次回指名すれば私にも慣れて、もっといろいろなプレイができるかなぁと思いました。例えば今度は私が受け身に回るとか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真だけでなく動画もあるので、女性たちのリアルな雰囲気が伝わってきます。高級店では動画がない、写メ日記がないというところもあるんですが、やっぱり必要ですよね。パネルの宣材写真だけではわからないこともありますから。誤魔化しようのない動画というのはやはり一番信頼出来ます。
このお店の改善してほしいところ
個人的に写メ日記での下着姿は必要ありません。どうせ掲載するなら、私服姿などのオフショット写真を掲載して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告