口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店
業種風俗メンズエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16980円+ホテル代が必要
80分14,980円(オープニングキャンペーン価格)+指名料2,000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうもお姉さん好きのナベ太郎です!
今回は高田馬場へ。この系列店では何回か遊んだ事があったので、大体は流れが分かってました。
高田馬場駅を出ると、黒い外壁のビルが見えるので、そのまま受付へ。ビルは駅のホームからも見えます。
受付にて写真を見ると、結構レベルが高い!その中でも気になった子がいたので今回は指名してみました!
その後ホテルへチェックインしてワクワクしながら待ちました。
お相手の女性
お姉さん好きですが、今回は学生さんを指名しました。
自分好みの女の子が丁度出勤中だったからラッキー!!
来てくれた女の子は、ボディが魅力満点!!長身で愛嬌良し、巨乳、笑顔が可愛い!!モチモチした肌!
はじめまして〜♪の挨拶時から印象が非常に良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここ最近・・・仕事が忙しくて遊びに行けなかったこのモヤモヤ感・・・。
ですが、王道エステ店で身体をリフレッシュしたいと思い、いざプレイ開始!
シャワーは1人で浴びて洗浄完了!女の子はこの間に準備してくれてます。
サッパリした後はベットへ移動し、うつ伏せからマッサージ!
全身丁寧にマッサージしてくれ、この時に会話も盛り上がりましたね〜
学生さんだから、最近の学生事情の話を中心に・・・・(笑)
若いってホントにいいな〜と感じる(笑)
入念に全身マッサージしてくれ、仰向けになると、ここからお楽しみタイム!
服を脱ぎ脱ぎしつつ、下着姿に。
今回もTバック穿いてた!ラッキー!この瞬間は大興奮です!(笑)
その食い込みを眺めながら女の子がムスコを丁寧にマッサージ!ツボを掴まれて気持ちよし〜
オッパイも触ってみると弾力あって柔らかいし、マッサージのテクニックが良いね〜
特に親指で「グッ」とツボ押しされて、コリコリと小刻みにされた時がヤバかった(笑)
フィニッシュの際は69の体勢で、ローションたっぷりに手コキでお願いし、勢い良く射精して終了となりました〜
終わった後も、色々話せて最後まで充実した時間となりました!
今回の総評
今回は学生さんが相手してくれましたが、楽しかったです!
妹と話してる感じ?(笑)で、仕事疲れも取れてリフレッシュできました!
特にムスコへのマッサージは良かったな〜!!
またリピートしたいと思わせてくれる内容でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告