口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種キャバクラ
エリア金沢市片町
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(室料込)
70分コース7000円(無料案内所経由でTAXカット)+ドリンク2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3連休の中日で、いろいろ周囲の探索をしつつ用事を済ませて暗くなってきてなんか片町行こうかなって気分になったので行きました。
以前のセクキャバの子が気になったのもあります。

片町はキャッチのエリアが狭く、前回のキャッチのお兄ちゃんも正規料金で案内してもらったのでエリア的にぼったくりみたいなのは少ないのか、たまたま当たりを引いただけなのか。
さらっとネット調べた感じだと中国系の抜き系は危ないらしい。

片町をぶらついてできれば前のお兄ちゃんと遭遇したいなと思いつつ見当たりません。
前のお店のあたりを見渡して、無料案内所を覗いていたら案内所の人に声をかけられます。
無料案内所は個人的にぼったくられた体験がありいい印象がなく、ブラブラしていた時も目に付いていましたが入る気にはなりませんでした。

このままブラブラしてても埒が明かないなと思い無料案内所を利用することに。
キャバクラとセクキャバを紹介され、料金を聞いてみたらTAXカットの値段で遊べるとのこと。
正規料金より安く遊べるならいいかと、まずはキャバクラに行こうかと考えていました。

おすすめのお店でできたばっかりのとこがあるとのことでそこにします。

無料案内所の人についていき、途中からお店の人が迎えに来たのでその人についていきます。

お店の近くまで移動すると見覚えがあります。前のセクキャバと同じビルにあるようです。

お店に入ると赤を基調にした内装です。
ボーイさんがやってきてまだ女の子がたくさん待機してるので好みはありますか?と聞かれます。
またキャバクラで好みを聞かれて、そうゆうこともあるんだな。と感心。

きれい系と伝えるとボーイが奥に戻っていきます。
お相手の女性
1人目は金髪セミロングのお姉さんって感じの女性です。
キャバ嬢にしてはちょっとお肉がついていたかなって感じです。
確かにきれい系とは思いましたが、自分の好みとは違う感じでした。
年齢は20代半ばぐらいに見えました。

2人目は茶髪ロングのお姉さんです。
結構細くてスラーっとした体でした。
結構訛りが強めの話し方で特徴的でした。
20代半ば~後半ぐらいに見えました。

3人目は黒髪ショートの女の子です。
学生ってことで年齢は22歳になるとのことで、元気な子でした。
長身も160cmは超えるようで、女性にしては長身でした。
体型は先ほどの細い女の子と比べれば(長身もあり)がっしりしてるって印象を受けました。

4人目は黒髪のセミロングの女の子です。
身長が低くて童顔に見えるので見た目は10代の可能性もあるかな?と感じてましたが、その割には落ち着いてる感じもありギャップがあります。
年齢教えてもらいましたけど、4人の中で1番年上かもしれないです。
プレイ内容
またもやキャバクラで好みのリクエストが聞かれると思わなかったが、ちょっと期待しつつ待ってると1人目の女の子がやってきます。
自分がイメージしてる女の子像が一言で伝わるわけもなく、まあきれい系ではあるかな。って感じです。
全然好みではなかったですが、、、

金沢来たばっかなんだよとかそんな話をしてた記憶がありますが、いかんせん興味が薄い子の話は頭に残らないですね。
ドリンク聞かれましたけど、別に話し面白くないし好みの容姿でもないから断るケチな客してました。

そんなのこんなでボーイに呼ばれれて2人目の女の子に変わります。

別の席で楽しそうに話している女の子で、少し頭に残っていた子でしたが実際見てみたらちょっと年がいってそう。
方言が強めの話し方で良くしゃべる子でした。

ドリンク聞かれて「なんか面白いこと言って」って言ったら言ったじゃんって言われて個人的にはそうでもないから、断ったら全然話さなくなってしまいには眠いとか言い出す始末。
内心「仕事しろよ」と思いながら時間がきて女の子が席を立ちます。

3人目の女の子が来ます。
今までの女の子とは違いちょっと若いというかフレッシュな感じがします。
結構背が大きそうで聞いたら160cmは超えてました。

話しを聞いたら学生とのことで、なんかお店で大変だったこととかあった?と聞いたら、結構不思議な話を聞けました。
あんまり詳細に書くのもアレなんでさらっというと、その子の指名のお金払いの良いお客さんがお店に行くって連絡したまま連絡が取れなくなって、しばらくしてから大学へ心当たりのない手紙が届いたそうです。
手紙の内容は確かにその失踪したお客さんで謝罪が書いてあったそうです。
気になって宛先の住所を調べたら、、、と、ここまでにしてきます。

キャバ嬢ってお酒作って拭くためにハンカチを持っていて、スカートの裾あたりに置いてパンツ見えないようにしてるんですけど、スカート短かったのでハンカチ持ち上げたらパンツ見えてそのタイミングで「はいっ、ドリンク!」って言われたから、タイミングもよく面白い話も聞かせてもらったのでドリンクを出してあげました。


時間が来て女の子が席を立つと4人目の女の子がやってきます。
正直見た目が若く見えて学生かな?って思い年齢を聞いたら20代後半でびっくり。
落ち着いた雰囲気があり見た目の年齢とミスマッチしてるなって違和感は感じていたので納得。
正直10代もあり得るなって思ってましたし。

昼職もやってるようで、あんまり下に見られたくないと言ってました。
若く見られるのものギャップがありすぎると手放しで良いことってわけでもないのかなと。


時間が来てボーイが伝票をもって延長を聞いてきますが、チェックと伝えお店を出ます。
今回の総評
1番目もパッとせず、2番目の女の子が悪かったのですが、3番目と4番目の女の子で挽回できましたね。

ボーイさんの対応も金額的にもよかったですし、女の子の容姿のレベルは結構高いと思います。
個人的には特段可もなく不可もなく、2番目の女の子が良くなかったことが残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店内は広め。
女の子のレベルも高め。
このお店の改善してほしいところ
他店との差別化図るための1セット70分だと思いますが、そこまで良いと思えない店ならもっと早い時間で終わってもいいので、1セット当たりの時間が長いのも考え物ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告