口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと間が空きましたが、7月のレポートです。
馴染みの嬢がこちらに移動した為、今回の店舗は初訪問です。

予約は嬢に直接お願いし、当日予定していた時間の1時間前に確認の電話をお店に入れます。
送迎をお願いし最寄りの駅へ移動。到着後にお店に連絡したら、お願いしていた時間よりも早く到着しているとの事。
小走りに車に駆け寄り、お店の名前と車両を確認し乗車。
今まで何度も送迎をお願いしていますが、予定よりも早く来られたのはこのお店が初めてでした。(笑)

お店に入り待合室へ。
結構広く、これなら混雑することもなさそうです。総額を支払い程なくして案内されます。
お相手の女性
ずっとお世話になっている馴染みの嬢です。
今回の店舗では顔出しで写真が掲載されていますが、大きな修正は無いと思います。
ベテラン嬢ですので、若い子が好みの方にはおススメしませんが、ソープの技を堪能出来ます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出たところで対面し、軽く挨拶。
いろいろあったであろう近況を聞きながら部屋へ入室。
お風呂も既に準備してあり、ベッドに座る間もなく雑談しながらアシスト付きで脱衣、バスタオル1枚になると嬢も下着を外して、何時でも臨戦態勢に。
ここまでまだ1~2分くらい。この辺の無駄の無さは、何度もお世話になっていて、お互いを知っているからこそ成せる事でしょうか。(笑)

夏の暑い日だったので、まずは身体を洗って貰い浴槽へ。
この時も会話を挟みながら手を休めず、こちらも嬢の身体を触りながら気分を高めます。
こちらの浴槽はネコ足のバスタブで、久々に見ました。あまり広くはありませんが嬢と一緒に入浴、潜望鏡を味わいます。
浴槽をでてマットへ移動。技を味わいながらも常にムスコを刺激し続けられるので暴発寸前です。
背面騎○位で○、花びら回転~お互い向き合っての騎乗位から嬢の腰使いに降参、敢え無く早々に発射です。

身体を拭いて貰ってからベットに座り、お茶を頂きながらしばし雑談。軽くマッサージもして貰いました。
そのまま2回戦へ。
今度もこちらも攻めさせて貰います。ムスコさんの調子もイマイチでしたが、嬢を堪能しているうちに復活、正○位で○して嬢の感触を味わいます。
対面○位~バック~再び正○位で嬢を攻めたててフィニッシュです。

残りの時間を気にしながら服を着て、また年内の再訪を約束しお別れしました。
あっという間の120分でした。
今回の総評
何時も通り、ソープならではの技を堪能させて頂きました。
ベテラン嬢なのと、長年お世話になっている間柄のお陰か、会話を挟みながらも無駄に感じる時間は全くなく、120分があっという間に感じます。
こういう部分は、若い嬢や一見さんでは味わう事が出来ない、ソープでの楽しみの一つなのかなと、自分で思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ドライバーさん、スタッフさん共に強面の方で少しビビりましたが(笑)、話してみると気さくな感じでした。
送迎中も他にお客さんが居なかった事もあり、最近の事情もいろいろ教えてくれました。
待合室ではフリーのお客さん相手に、相談に乗りながら相手の嬢を決めていたりと、キッチリされている印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告