口コミ(体験談)|池袋パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋パラダイス
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14040円+ホテル代が必要
50分コース13,000円+税+写真指名は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月の3連休に友人の結婚式があり、大阪に遊びに行くことに。大阪は修学旅行と8年ほど前に前職で訪問する以来で3回目です。

仕事では出張などほぼ無いため東京以外に出かけるのは旅行くらい。旅行は同伴者の監視があるためお遊びは出来ない…。
友人より6月結婚の連絡をもらい、この日を指折り数えて待ってました。やっと関西デビューできる、いつもみなさんのレポを読んで関西娘いいなーと思ってたんです。ホテルも結婚式場と同じだったので、デリには使えないから1人で抜けようと思ってたのに…。

結論からいいましょう。飲めない酒飲み過ぎてゲロ吐いて遊べなかった…。

友人の結婚式・2次会と部屋のみして、気づいたら朝でチェックアウトの電話がなってました💦
帰りの新幹線をずらそうかと思いましたが、同じ新幹線の友人がいたため断念。昼前の新幹線に飛び乗り帰京😞💦

体調もよくないし、風活できなかったし、なんのために大阪いったんだ??(結婚式です💦)
そんなモヤモヤする気持ちを抑えるために池袋に降臨してしまいました。

オキニがいなくなってから、久しぶりのこちらのお店。若い姫と遊ぶならオススメできるお店の1つでもあります。

受付は北口のドンキから15秒ほどホテル街方面にあるいたビルにあります。
受付に入ると店員氏の元気な挨拶、案内可能な姫の写真が並びます。その中で一番目を引いたのが今回の姫。
移動時間だけでの案内ということでお願いしました。今回はメンバーカードをもっていませんでしたが、忘れた事を申し出ると入会金などはとられませんでした。

受付で缶コーヒーをもらって、ホテルへ移動します。ホテルに入りTEL。
「それでは○○さん向かいますのでー」と電話を切ってから写メ日記などを見ていると、15分ほどで姫の到着です。
お相手の女性
ロリ体型の小さめの姫。年齢確認が必要なレベル。幼児体型ではなく、スレンダーでちっぱいさんです。
お顔は写メ日記やお店の写真と差異はありません。ももクロの黄色さんの若い頃のようなイメージです。

初めての人は緊張するなーって笑顔がかわいい姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつか大阪や名古屋で遊んでみたい。出張のある職場に憧れます。

どーも、きこりです。

大阪の悲劇など微塵も感じさせない紳士的な態度で姫を迎えいれます。
姫「○○です、よろしくお願いします!」
き「よろしくね、ちっちゃくてかわいいねー」
姫「子供っぽいですよねー、、」
き「いやいや、十分魅力的な女性だと思うよ!」
姫「ありがとうございます♥️」

こっちは誉めてるつもりでも、女性にとっては気にしてることもありますね。でも、本音は子供っぽくて、可愛かったです。

さて、姫がお店に電話が終わるとすぐにシャワーへのお誘い。今回は50分で時間がないので、すぐに誘ってくれると安心できます。

いつも通り姫が脱いでいる姿をじっくりと眺めます。ロリっぽい姫なので、何だか悪いことをしている気分💦

き「ねー、ブラをとってパンツだけになって」
姫「えー!恥ずかしいよー💦」
き「お願い!お願い、お願い、お願い…。」
姫「もー、わかったよ。ヌギヌギ こう?」
そのまま後ろに手をくんで廻ってもらいます。恥ずかしそうな姫の顔がたまりません。
それにしても、30半ばのおじさんが20そこそこのお嬢さんに卑猥なお願い。なかなかシュールな状況ですね(笑)

き「ありがと、すごい綺麗だった、興奮した!」
姫「はやくきこりさんも脱いで、、」
最近姫に名前をさん付けで呼んで貰うのが好きなきこり。今回もお願いしました!

シャワーは軽く性感帯や好きなプレイについて話ながら、体を洗ってもらいます。こちらからも軽く姫の体を洗って、すぐにでます。

ベッドに移動し、こちらの攻めからスタートです。
まずは姫とFK。舌で姫の唇をノックすると徐々にDKとなります。積極的に舌を絡ませてはくれませんが、チロチロと舌は出してくれました。

そこから姫に覆い被さるように、首筋から鎖骨へと舌を這わせます。同時に手で姫の秘部をフェザータッチで刺激。
50分コースだと何事もスピーディーになってしまうのが難点ですね。本当は姫の反応などを楽しみたいところですけど、今回は効率重視です。

当然ながら濡れていない秘部を撫でまわしながら、舌は胸へと到着します。揉んで楽しむような大きさはありませんので(失礼💦)、乳首を舌で楽しみます。
ちっぱいさんは感度がいい説の通り、少しずつ姫も鳴き声がでてきます。

き「乳首せめられるの好きなの?」
姫「うん、、おっぱい小さくてごめんね💧」
き「ううん、綺麗だよ。声もかわいいし😄」
姫「あ、あん、ありがと、、」
き「もっと声聞かせてね、我慢はダメだよ。」

いつもよりも大きな音を立てつつ、ベロベロと乳首舐め。下の方も入口付近を優しく刺激していると少しずつ湿ってきています。
愛液をクリに塗り込むように触っていると一段といい声で鳴いてくれます。

姫「うん、あ、あん。気持ちいい、いい、」
き「下も舐めるから四つん這いになってごらん」
姫「はい、、、こう?」
き「脚はしっかりと開いてね、、全部丸見えだよ。エロいねー、お尻も見えてる😄」
姫「だめ、恥ずかしいから見な、、あん」

姫がしゃべってる途中に顔を埋めて舐め始める。50分コースなので効率重視です!
姫の秘部はナチュラルタイプ。これがパイパンだったら、好きな人にはたまらない姫でしょう。
ロリ系が好物なわけではないですが、この姫がパイパンだと、興奮度ももっと上がったでしょう。

入口付近を舌で刺激しつつ、クリを指で刺激します。愛液なのか、きこりの唾液なのか、ほどよく濡れたところで指入れで刺激。中は指一本でもキツく、反応もいい感じでした。
ただ逝きそうな気配もなかったので、途中で攻めをやめて攻守交代をしてもらいます。

きこりは座った状態で脚を開き、姫に中にはいってもらいフェラをしてもらいます。すでにガチガチの状態の相棒を小さなお口で頬張る姫。フェラテクはいまいちでしたが、テクよりも視覚的に興奮します。一生懸命フェラをするロリな姫。

き「こっち見ながらフェラして、、」
姫「はい、、、ジュポジュポ」
き「なに舐めてるのかな?」
姫「きこりさんのおチン○○舐めてるの、」
き「おいしい?」
姫「きこりさんのおチン○○おいしいです♥️」

かわいい笑顔でフェラする姫。たまらないなー。
ただこのフェラでは波は来なそうなので最後は素股をお願いします。

姫を仰向けに寝かせて正常位からスタート。
初めは自分で相棒を持ち、亀頭を姫の割れ目に沿って上下に動かします。入口付近を亀頭で刺激します、後ろから押されると○ってしまいそうな状況です。そのまま上にあがりクリを刺激。
亀頭での刺激をある程度楽しんだところで、通常の素股へ。

クリが擦れるたびに鳴く姫を見ながら腰を振っていると、アラーム音が…。発射することに意識を集中しつつラストスパート。

き「スコスコ…スコスコ…出そう、逝くよ。」
姫「きこりのいっぱい出して😄」

その笑顔あかんやつやー(関西弁)と思うと同時に無事発射!姫のお腹に全てを出しきりました。

後処理をお互いにしながらシャワーへ。
体を洗ってもらいながら、地元の話で打ち解けます。まー地元は全然ちがうのですがね。

シャワーから出て着替えをしていると、姫が名刺を書き初めます。現在はイベントのため名刺をくれるみたいですね。今月下旬まで行っているみたいです。運がよければコース無料券も当たるみたいですね。
基本Pサロ以外で名刺って貰わないので新鮮です。

名刺をもらい既に時間は過ぎていましたが、焦らされることもなくゆっくりと準備と世間話をして、部屋を出る前にハグとFKもしてくれます。
姫の最終枠だったのもあるかもしれませんが、最後は余裕をもって余韻を楽しむことができました!

ホテルを出たとこでバイバイをしました。
今回の総評
お店のコンセプト通りの姫がきました。ロリ好きの方にはオススメできる姫です。
これでパイパンであれば完璧なのにと思えますが、ナチュラルヘアーでも悪くはありませんでした。
しかし、もう少し積極的にKSがほしかったかな。短い時間の中でもNDKなどがあると距離を近づけられるような気がします。
またテクニックはまだまだだと思いますが、そこはご愛嬌ですかね。まーあの容姿でプロフェッショナルでも引いてないしまいますが…。

また受付はいつも良い対応です。しかし、人によっては若干ホテルをとってくれたりなどの対応の差があるかなと思います。対応は問題ないレベルですが、サービスを均等にしていたもらえると良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定して若い姫と楽しく遊べる。
受付でも嫌な対応などは受けたことがない。
写メ日記もほとんどの姫がやっており、好みの姫を見つけられます。お店のTwitterも写真や動画のUPなどがあり面白いです。

値段が比較的安めかな。あとイベントが豊富。
このお店の改善してほしいところ
やはり消費税はいらなくない?グループの方針なんですかね?
[!]このページについて報告