口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
40分コース7,000円 + 本指名3,000円 + 延長20分5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連続投稿、失礼します。
初来店時に頑張ってくれた娘の出勤予定がなかなか合わなかったのですが、
この連休で予定が合いました。
行くとなると2週間で4回となってしまうので迷いましたが、チャンスがあるなら行くべし、と。
我ながらあきれるくらいのペースで来ちゃっています。

今回の受付は過去2回出迎えてくれた若い店員さんで、覚えてくれていたようで挨拶していただけました。
ちょっとしたことですが、何気に嬉しいものです。

今回は初の本指名です。ちょうど谷間の時間帯だったようで、待ちなく指名できました。
ホッとしつつ席に案内されると、おしぼりとドリンクがすぐ来るのも毎度助かります。
お相手の女性
話しているときは終始にこやかで笑顔が可愛い娘。胸は大きく、しっとりとして張りがあって揉み応えバッチリです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本指名ですので、他に指名が無ければずっと居られるわけで、
60分は長すぎるかなと思い、今回は40分を選択しましたが…結局20分延長しちゃいました。

本指名と言っても過去に1度しか相手してもらっていませんので、
女の子の方はやはり私に覚えはなかったようです。
もちろんそうだろうとは思っていましたので、改めて初来店時に接客してくれたこと、
その時のサービスが良かったので御礼を伝えました。
本当にこの娘が居なかったら、次は無かったかもしれませんから、そういう意味でも感謝です。

その後も40分もあると思ってしばらく雑談を続けてしまったのはちょっと失敗でした。
上に乗ってもらって胸を直に触って、さぁ次はtkb攻めと思ったところで無情のお時間。

ですが、ここで終えるわけにはいかぬと即座に延長決めました。
なぜならこの娘、tkbがとても感じやすいんです。
前回も拙い私の触り方でさえ、tkb固くして感じてくれました、
ですので、今日はぜひ舐めるところまでやってみたいと思っていました。

いやはや延長してよかったです。
tkbを指ではじいたり舐めたりするたびに、荒い吐息が漏れて身体がびくっと反応するので
こちらも興奮しっ放しです。時間の許す限り堪能させてもらいました。

最後もお見送りしてもらい、夢心地のままお店を後にしました。
今回の総評
大満足です。本指名して良かったです。
皆様の口コミから他店にも行った上で比較してみたいところですが、
今しばらくはこのお店に通いそうです。
(探している娘もいますので)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名した娘が可愛くてエロくて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
部活(ぶかつ)からの返信
taromさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告