口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
指名料1,000円+30分3,000円+オプション2,000円(乳首舐めとケニーパック)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里は入りたい時間にいきなり電話しても、すぐに入れない場合が多いので、オキニの子の出勤が決まったら前日予約が間違いないです。
前日21:00過ぎに電話をかけて、丁寧に応対頂けました。最近電話応対が非常に丁寧だと思います。
次の日の予約時間の1時間前に確認の電話を入れるよう指示されますので、忘れずに。
当日は1時間前に確認の電話をします。嬢の出勤確認ですね。確認ができたら予約時間に電話するよう指示されます。時間になって電話するとレンタルルームの案内があるので、そちらに向かいます。
その日はレンタルルームの受付が混んでて少し待ってから受付をしていると、嬢がニッコリ笑って登場。一緒にお部屋に入るというプチハプニング(嬉)。
お相手の女性
痩せ型ではないですが、めちゃくちゃ感じがよく可愛いお顔の子です。あと責め上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度も入っているオキニなので、部屋入ったら直ぐに上目遣いで優しく責めモードになってくれてます。いつものオプションをすぐ頼んでお店に電話してすぐプレイ開始です。
多分相性も良いのだと思うのですが、密着感・責め方・舐め方・触り心地・抱き心地・甘ーい空気感全てが濃厚。男なのにずっと喘ぎながら身を委ねてます。
時間たっぷり使って我慢に我慢を重ねて放出。
今日も会えてよかったって思う最高の時です。
シャワー浴びて着替えて部屋を出ます。レンタルルームの階段を降りながらお話しして、後ろ髪ひかれながらサヨウナラ。帰り道でニヤケながら歩く自分に気がついて我に帰ります。
今回の総評
いつも最高です。相性良すぎて他の子に入れないです。いっぱい責めてくれてありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日暮里店開店以来お世話になってますが、駅を降りてからレンタルルームまでの距離が近いのと街があまり混在してないので、スムーズに到着できて良い。何しろコスパ最高!電話応対が良い!手軽に利用できる!女の子もいろんな子がいるので是非オキニを見つけてください。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告