口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
顔立ち清楚でEカップ、身長高めの美人さんでした。ノリも良くて自分とはフィーリングが合うのを感じました。向こうも以心伝心なのか凄く楽しいと楽しい時間を共有できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室直後、姫が来るまでにシャワー。清潔さは大事です。シャワーを出て拭き拭き最中に姫到着。丸出しのジュニアに指でツンっとタッチしながらのこんにちは。高得点です。オプションを選ぶ際、本当はあまりお金を使うはずじゃ無かったが、彼女の応対が良かったのでオールヌード生乳揉み吸いをチョイス。やっぱり裸は良いですね。横になってもらい、正常位のような形で生乳吸い始め、彼女の手を筒状にしてもらいシコシコ。もうこれ堪らないです。じっくりと秘部も見せて頂き、清潔さ満点のあそこに脱帽でした。終始楽しくジャレあって、最後は添い寝状態で高速手コキでフィニッシュ。
今回の総評
満足以外の何者でもない。十分満たされた時間を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。是非このクオリティーを下げないでお店の運営をお願いしたいです。アンプリサイコー!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告