口コミ(体験談)|YESグループ TSUBAKI FIRST

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ TSUBAKI FIRST
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11990円(室料込)
50分 10,990円+指名料 2,000円-ポイント割引 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に、小柄な黒ギャルとのプレイで大興奮したシェパード、高身長スレンダーという自分の好みを忘れて小柄姫を探し、右往左往します。灯台元暗し、通い慣れた地元のヘルスに小柄姫を発見!早速遊びに行きました。

この店の、HPの出勤情報には案内可能な時刻が表示されてます。30分後から入れる事を確認して電話で予約。急いで店に飛び込んで代金精算。トイレに飛び込みエチケット用品を拝借。準備万端整ったらば、御案内♪
お相手の女性
流石は全国区の大手 yes groupです!
素晴らしい写真修正技術を持ってます !!

おっと、コレは褒め言葉じゃないか !?

しかし見事にヤられました。写真では小柄で細身で華奢なのにオッパイだけはある奇跡のプロポーション。

実際は、小柄ではあるけれど胸が小さくてお腹が大きなダンゴ虫。脚も太い…

が、お顔は般若の入ったキツめ美人。
なのにアニメ声で話し方に愛嬌があって、
おまけにキス好きな引っ付き虫♪

サービスは極上の逸品でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
カーテンが開いて御対面した瞬間、後ずさりました。あまりの丸っこさに…

が、可愛い声で

「いらっしゃいませ。御指名いただき有難うございます♪」

ニッコリ笑顔も可愛いけれど、額から目元にかけては般若っぽさが入っています。眉の形がシャープで凛々しい♪

そして何と言っても、ちっちゃ~い♡

手を取り合って廊下を進み、暗くて狭いお部屋に到着。ベッドに腰掛け、御挨拶が済んだと思ったら…

「キスしても良いですか?」

コレ、私が聞いたんじゃないですよ!
姫様が言ってきたんです !!
私とキスしたいんですって !?

心の広いシェパード、受け入れてみたらば…
舌の絡みが、ねちっこい!
動きがスローで、ねちっこい !!
唇も舌も柔らかくッて、ねちっこい♪

本日の勝利を確信したところでシャワー。

ちっちゃい女の子が、ちっちゃい手で洗ってくれます。なんかもう、自然と顔がほころんじゃう可愛いらしさがあります。姫様も当方の嬉しそうな顔を見て「気に入られた♪」と確信したんでしょう。嬉しそうな笑顔です。

「なんか、凄く笑顔になってますけど~?」

「ちっちゃくて可愛いよね~♪」

「有難うございます♪♪♪」

なるほどなるほど。彼女自身も、ちっちゃい事がチャームポイントなんですね !?
そういう事ならソコん所を褒めて褒めて褒めて行けば、良いサービスを引き出せるハズ。

「ボクは背の高い女性が苦手でね~!」
(↑我ながら呆れる大嘘。地獄に墜ちろ!)

ベッドに戻り最初は姫様を横に寝かせます。
左手を姫様の枕にして右手で肩から胸にかけてフェザータッチしながら…

「本当にちっちゃいよね~♪」

と言ったらば、

「酷~い!オッパイ見ながら言った~!! 」

と笑いながら睨みます。
こいつは大失敗。オッパイがチッパイ、てのは褒め言葉にならないんですね !?

「違う違う。全体がちっちゃくて可愛いねって話!」

などと誤魔化してから、唇と舌も動員して姫様の全身を愛撫しようと試みますが、姫様ってばしがみついて来て執拗にキスを求めて、当方の口は塞がれっぱなし…やむなく右手一本で全身を愛撫愛撫愛撫…秘所に指先を進めればゼリーの分量を間違えた御様子…

姫様の耳に熱い吐息を吹き込みながら栗をクリクリ…わななく姫様♪

呼吸が整ったら攻守交替。キスから始まる全身リップは腋まで舐めてくれます。乳首も臍も湯気を立て、鼠径部、袋はベッタベタ。

そして始まる根本までの深~いフェラは、舌の動きも秀逸です。が、最後は姫様にお願いして上に戻って貰います。

横臥して抱き合い、舌を絡めながら、倅を太腿で挟んで貰い…わななくシェパード♪

その後、股間にベッタリ付着した汚液を拭き取りもせず、姫様は引っ付き虫の本領発揮!
キスを繰り返しながらのピロートーク。

聞けば当店は今年の春から…
桜町の、アチコチの店に面接に行った…
などと話してくれます。

「ああ、あの店は個室ごとにシャワーがないから仕事はヤリ難いと思うよ。」

「その店は痴漢プレーがウリなんだよね。」

「土浦のデリヘルは稼げるけど大変だよ~
サービスがサービスだから!」

などと解説すれば…

「凄い詳しいんですね !? 」

などとおだててくれます。
犬もおだてりゃ木に登る。

「A店の店長は滑った転んだ…B店の○○っていう店員はどうしたこうした。C店の客引きはなんチャラかんチャラ…」

知ったかぶって話して行けば、姫様、ドン引きした目付きで当方を眺め…

「少し、詳し過ぎませんか?」

しまった!
「詳しいですね?」
ってのは、褒め言葉じゃなかったんだ !?
今回の総評
人を褒めるってのは難しい…
褒めたハズが褒め言葉になってなかったり…
褒められたつもりが褒められてなかったり…

だけど、彼女のプレイは大いに褒めたい♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
地雷は、ごくタマにしかいません。
で、早急にいなくなります。
つまり、在籍の長い娘なら、内容は間違いがありません。
このお店の改善してほしいところ
ごく希に出会う地雷姫が早急にいなくなるのは、厳罰を下しているのでしょうか?他人事ながら気になります。サービスの一部に不満があっても、言えないですよね?怖くて…
[!]このページについて報告