口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-オープン記念の割引券2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回電話で当欠なので、今日は直接お店に行きます。

ボーイがタバコをくわえながら対応します。ここのボーイは見た目がチャラい割に対応は良いんですよね。

ボ「ご指名は?」

じ「○○番の娘で」

ボ「○○時からご案内となります。」

じ「…かなり待つな、しょがない」

新宿ではそれだけの時間はつぶせないので池袋に戻ります。

その後、入りたてのボーイがメモ帳を見ながら対応します。爪の確認、トイレ後待合室に案内されます。
お相手の女性
現役のJDです。

先月のランカーでした。

広瀬姉に似ているとの事です。自分は妹のほうが似ている気がしましたが。

髪の毛を切ったらしく、パネルとはもう別人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボーイがラブコールと言っているので本指名ですが

娘「こんにちは~」と来ましたが、

娘「???」

じあくまで心の声です「こんな可愛い娘が居るのかよ。けど、席が違うんじゃないの?」

2ヶ月ぶりで、女の子も忘れていたみたいですがすぐに思い出してくれました。

娘「だいぶ、久しぶりだね。」

じ「あああ、久しぶりだね」

自分の中ではまだ?です。

ただ、全く雰囲気がちがうので自分のほうがぱっとしません。更に可愛いくなっている意味で別人でした。

じ「髪の毛切った?」と聞くと

娘「ショートにしました」との事です。

じ「更に可愛くなったよ」と言うと

娘「本当ですか?嬉しいです。」と言っていました。

普段ここでもう乗る娘が乗らない時点で悪夢の始まりです。

横にくっついてきたのでksをします。DKはしてくれますが、明らかに舌が少し触れる程度でした。

仕方ないので、洋服を脱がして胸を堪能します。Cカップの美乳で10代なので張りもばっちりです。もちろん、反応も薄いですよね…

ここで痛恨のひと言
娘「じゃあ、脱いで」

早すぎでしょで、さすがにそれは無理なので上に乗ってもらいます。
はい、ただ乗ってるだけです…

じ「先月、2回来て両方休みだったんだけど大丈夫なの?」と聞くと、本当かは不明ですが

娘「その頃40℃あった」との事でした。

じ「もう大丈夫なの?」と聞くと

娘「まだ、具合が悪い」との事でした。

なので、お店にもあまり来てないそうです。

下を聞くと大丈夫だったので、とりあえず栗あたりを攻めます。少し反応はあり濡れてはいますが仕込みですね。

体調が悪いのに攻めても仕方ないので交代をして もらいます。

お口はしっかり手を使わずに根元のほうまで加えてくれます。今日はテンションも下がり気味で発射が厳しめだったので、ksをしながら手コキにしてもらいます。

波が来たので、口に移してそのまま発射します。

名刺を書きに退出します。はい、帰ってきません…

終わりの1分くらい前に帰ってきました。時間も無いので、こちらが抱きしめましたが女の子のほうはもたれかかっている感じでした。

あれがもし、演技であるならば役者を目指したほうがいいと思う寄っ掛かり方でした。

手を繋ぐのとお別れをksはありました。
今回の総評
超極甘で星4です。

ただ、顔に関しては初めてあった時に何故あんなに興奮してしまったのだろうと思うくらい、過去そしてこれから、この娘を越えるのはピンサロに限って言えば難しいと思います。

言い過ぎですが、可愛いさの最終型だと思います。

今回は体調が悪かった事にしておきます。ただ、チャンスはしばらく経って後1回かなと思います。

次も今回のような内容なら…ですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが全体的に高い。

ボーイは見た目はチャラいが言葉は割と丁寧。

サービスとはは別として、あれだけ可愛い娘に巡り会えた事に感謝。
このお店の改善してほしいところ
本指名の値引きが少ない。
[!]このページについて報告