口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2011年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15250円(室料込)
5250 (入浴料金)+10000(サービス料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ると明るい声で受付のおじさんが対応してくれた。明るくていい感じだ。ただどの嬢も予約でびっしりだったが、一番早いのはどれかというと3時間で入れるこの中から1名指名。
どの子も良さそうだったが、ソープの写真は、今思うとハイテクノロジーを駆使しており、あまり期待してはいけない。店は、古いようだが、あまり感じなかった。
お相手の女性
対面してみると別人とまではいかないが、ビジュアル度30%オフというところだった。体形がまず少しぽっちゃり。肌の色の違い。ただ愛想が良いのとまじめそうで年齢がさほど申告とずれていなさそうで助かった。さすがに若いので肌につやは残っている。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面後、手をつなぎ一緒に階段を上がっていく。部屋に入るとなかなか広い。1枚1枚服を脱いでいく。嬢がそれを1枚1枚たたんで収納する。お風呂の湯をためて一緒に入る。胸をマッサージすると30代には無い弾力性があった。ぺろぺろしていると下がぬれてきた。ベッドに行くかと言われたのでそうした。攻め派なので胸をなめまくる、下がかなり、湿ってきたので装着準備完了。まずい、途中で腰がだるくなってきた。自分の精力と摩擦係数が小さいせいか、途中で、ジョーが萎えてきた。「立て、立つんだ!!!」と気合を入れると、70%まで硬度が回復し、運動を早めてみた。しばらくすると真っ白に燃え尽きてしまった。充実したひとときだった。好きなようにやらせてくれたおかげだ。
今回の総評
写真面で少しマジックがあったものの、若くてルックスもまずまずだったし、攻められたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が良い。明るい。若い子が多そう。
このお店の改善してほしいところ
なるべく写真(特にホームページ)を実物に近付けてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告