口コミ(体験談)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
22000円から口コミ割引あって18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の娘がよくてどうしようか迷っていたころ、みていた甲子園の決勝がワンサイドになってきたので、すっきりしよう!ということでTell。電話対応は変わらず高水準!
お相手の女性
エキゾチックな感じを期待して。
それほど経験もないということでセールスレディ感と素人感のギャップ期待で指名!
肌は張りがありウエストのくびれと共に満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
クールな印象がありながらの多少ぎごちない感じのおもちゃセールスはGood。
常に私の分身を肌身離さずの密着感は最高。
今回の総評
ここのお店の制服というか、ブラウスは最高。
その下に隠れているだろう豊満な胸を妄想させる。待ち合わせで会った時にまずはノックアウトさせられる。ただ、今回は、プレイ中に2回ほどZZZとちょっとお休みされたのが残念。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店舗コンセプトとそれに従順なセールスレディ。
スタッフのアテンティブな応対。
このお店の改善してほしいところ
あげるとすると、営業部の陣容拡大と割引制度の拡大
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告