口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア渋谷
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23500円+ホテル代が必要
イベント料金75分16,000円+OP7,500円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
8月終わり頃の平日、お店から割引情報が載っているメルマガが届きました。
割引情報が届くのはそれほど珍しいことではないんですが、普段は渋谷から縁遠い生活をしている私。
行く機会がないなあと常々思っていたんですが、ちょうど割引期間中に都心に出かける用事があり、これは遊びに行くチャンスだな…?と、数年ぶりにピュアコスさんに行ってみることにしました。

会員証を紛失しているので、割引をちゃんと利用できるかな…というのが懸念点でしたが、電話をかけてその旨を伝えると、「再発行できますし、割引も使えますよー」というサクッとした返答。それなら問題ないので、用事をすませた後、渋谷に向かいました。

ごった返している夜の渋谷の街に若干へきえきしつつ、お店の受付に向かいます。
以前来た時には受付の隣のホテル街とかなかった気がするんですが、記憶違いかも…?
ともあれ、受付で「さっき電話した者ですけど…」と伝えて、受付をすませます。
ここに来たからには撮影をしないと意味ないだろうということで、75分で撮影フルのオプション付きです。
指名料込みの金額ということなので、「ぽっちゃりしていない子がいいんですが…」と伝えると、「じゃあ、この辺りの子は消えますねー」と、何人かの女の子の写真が除外されます。親切。
最終的に二択になったんですが、すぐ入れる方の子を選択しました。

ホテルはどこがいいか正直わからなかったんで、お任せに。
受付の隣のホテルを、お店が用意してる(?)偽名で取ってもらい、ちょっとだけ移動します。
この段階で、「あれ、そういえばコスプレ選んでない…」と思いましたが、コスプレ選べないイベントなのだろうか…と思い、忘れることに。せっかくなのでアニメ系コスを選びたかったんですけどね。

ホテルは出来て間もないのか、必要最低限の設備(風呂、トイレ、ベッド)と広さしかないものの、綺麗な部屋でした。受付が狭くてちょっと待つのが難点でしたけど、まあ及第点かなと。風呂とトイレがちゃんと別れてるのもいいですね。

そんなこんなで部屋に案内されてしばらく経つと、おもむろに室内の電話に着信が。出てみるとお店の人で、「もうすぐ女の子が着きますので」とのこと。
そのまま数分待つと、女の子が到着しました。
お相手の女性
パッと見た印象は、お店で見た写真とそれほどの相違はない感じ。
スレンダーで、胸も小ぶりな女の子で、特別可愛いというほどでもないですけど、無理っていう感じでもないです。
やや面長なので、ちょっとだけ顔立ちに横澤夏子さんっぽさがある印象。
仕事慣れしてる感じだったので、素人っぽさを求めると違うな…となるかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましての挨拶のあと、早速お風呂でシャワータイムです。
そんなにイチャイチャする洗い方ではなく、無難にこなす洗い方。イチャイチャとえっちな洗い方をされると嬉しいんですが、そういうのは全くなかったので、ちょっと残念かも。

お風呂から出た後、スマホを取り出して女の子の撮影を始めます。
胸を触ってるところや、手マンで女の子を攻めているところを撮った後は、時間も長めに取っているのでフェラで一回イかせてもらうことに。

ちょっと女の子のフェラが大人しめな感じで、ディープスロートという絵にはならなかったものの、ちんちんを舐めたりしゃぶったりしているところを顔出しで撮影させてもらい、その流れでお口の中に発射です。
お口の中の汁をティッシュに出すところまでをきっちり撮らせてもらいました。

その後はしばらくベッドの上でまったりと会話。
カメラを複数台持って来て、AVのように撮影するお客さんもいるとかいう話を聞いて、やっぱりちゃんと撮るのは大変なのかなーと思ったりしているうちに、ちんちんが復活です。

今度は素股でも良かったんですが、なんとなく流れで再びフェラに。
フェラから手コキに移ったところで二度目の発射です。今度もしっかり顔出しで撮らせてもらいました。

その後はまたシャワーを浴びて、ホテルを出たところでバイバイとなりました。
今回の総評
デリヘルプレイの一部始終を動画撮影したのは二度目だったんですが、やはり満足のいく画質できちんとした絵を撮るのは難しいものですね。
家に帰ったあとで動画を確認してみましたが、やはり古めのスマホなせいか室内だとノイズも乗るし、どんなアングルで撮るかのプランが特になかったので、いかにも素人が撮った動画になってしまいました。この辺りはもっと勉強したりしなきゃです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔出し撮影OKの女の子がたくさんいる点。
このお店の改善してほしいところ
今回、コスプレを選べなかった理由がよくわからないので、その辺はちゃんとしておいて欲しいですね…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告