口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ラグジュアリーな雰囲気の店内は、さすが吉原の高級ソープという印象です。
スタッフさんの言葉遣いも丁寧で、気分良く待ち時間を過ごせました。
お相手の女性
写真通りルックス・スタイルともハイレベルな美女でした。
落ち着きのある知的な話し方のため、より魅力的に思えましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
透き通るような白い肌・目鼻立ちがはっきりした端正な顔立ち・スレンダーな肉体をあわせ持ち、高級感のある美女という印象です。
それでいて対応は自然体なので、距離が近く感じられました。

ベ〇ドの上で少し話をしていると、彼女が柔らかな笑顔を浮かべながらムスコをスリスリ。
そのまま丁寧に服を脱がすと、私を仰向けに寝かせコリコリとチ〇ビを責めてきました。
続けてチ〇ビをねっとりと舐めながら、ムスコをスリスリと擦りますが、そのときにキレイな形のバストが脚に当たります。
ギンギンになったムスコを愛おしそうに見つめ「パク〇ッ」と咥え、「ジュボ」「ジュボ」と音を立てながら行うフ〇ラがスタート。
チ〇ビやタ〇を触るという責めも重なり、そのままイキそうになります。

受け入れ態勢の出来たムスコをそのまま〇。
騎〇位の体勢で腰を動かす彼女のNはすでにヌルヌルの状態。
温かい愛液がムスコに絡みついてきます。
トロンとした瞳で腰を動かす彼女の身体は、すでに赤く火照っていました。
下から腰を動かすと、「ハアンッ!」「気持ち良い!」という声が。
今度はさらに強めに動かすと、喘ぎ声が大きくなり、身体を仰け反らせます。
「気持ち良いよ!」という言葉とともに、ムスコが温かい感触に○まれました。
そのまま潮〇きをしたようで、ムスコを○くとビチャビチャと潮が出てきます。

続けて今度は正〇位の体勢で彼女を責めます。
潮〇きをしたNはさらにヌルヌルな状態。
腰を動かす度に温かくなる彼女のNは、ときおりムスコを「ギュッ」と○め付けてきます。
ムスコに伝わる快感・目の前で乱れる彼女の姿に我慢できなくなります。
「イッて良い?」と聞くと、「良いよ!」「来て」という返事。
フィ〇ッシュに向けて腰を動かし、彼女のNにそのまま発射。
余韻に浸りながら2人でベ〇ドに横になっていると、「イイオンナ」を落としたような気持ちになれました。
今回の総評
セレブな雰囲気のスレンダー美女と濃厚な時間を過ごせました。
そのため特別な人間になったような充実感がありましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが非常に高いところです。
言葉遣い・プレイ内容も良いので、容姿以上に魅力的に感じられます。
このお店の改善してほしいところ
もっとお得に遊べるシステムであれば、気軽に利用できるように思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告