口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
ネット割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
営業の仕事をしていて今年に入って営業成績が良くてびっくりしています。外回りでさぼっている時に風俗でよく遊んでいるのですが成績良い勢いで懐も温かく、今回も時間を持て余したのを利用して最近よく来ているお店に行こう!と参りました!どうしても空き時間で行くので特定の女の子はなかなかできないのですが以前から気になっていた子がちょうどいけるとの事でパネルも見て指名しました。ラッキー!
お相手の女性
ビジュアルは顔もスタイルも思っていた通り良くて、さすがソフィアさん!と思いました。笑顔が可愛い癒し系の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前から気になっていたと告 げると照れつつもすごい笑顔でありがとうございます!と言ってくれて出だしから嬉しくなりました。シャワーをして今回はベッドなのでそのままベッドに行き、手を繋いでいちゃいちゃしながらでしたので恥ずかしいですがすでに股間は勃ちっぱなしでした(笑)すごい濃厚なキスをして形の良いおっぱいを両手で掴んで舌で責めると抱き着いて感じてくれてこちらも興奮しっぱなし。69の時はそれで出てしまうんじゃないかと心配になる程気持ち良くて、でもせっかくの可愛い顔を見ながらフィニッシュしたい!と思い正常〇素股で揺れるおっぱいと顔をしっかり堪能して発射しました。プレイ後もいちゃいちゃできて良かった。
今回の総評
時間が合 えば指名したい女の子でした。休みの日もなかなか固定でないのが悔しいなあと、そのくらい良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行ってもどのスタッフさんでもクオリティの下がらない対応、接客は素晴らしいと思う。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告