口コミ(体験談)|横浜ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張アロマエステ
エリア関内発・近郊
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分1.4 メルマガ割1 前回の割引券1
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事で体力的に疲れきっているので、完全受身のこの店を再訪。コスパも良いことも連投の理由ではある。
受付は前回とは違う男性。丁寧な受け答えで好感が持てた。割引券メルマガ割 併用で割引を確認。前回同様似た名前の若い嬢を指名。ホテルで待つ。
お相手の女性
プロフ通りの年齢に見える、スリムなスタイルで胸はプロフ程無かった。お顔はもっさりした感じで素朴だが、全然問題なし。見方によっては可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回同様、ほぼ同じ流れ。こちらはまず全裸にタオル、うつ伏せからのマッサージ。この時嬢は服を着ている。 背中、肩、腰、臀部、足へと。 マッサージの流れは全く同じで、ある意味教育が徹底しているようだ。 当方、基本的にマッサージは強めが好みだが、細めの小さい嬢にしては、しっかりしたマッサージで今回も満足の力加減。 ガチのマッサージ店なら物足りないが、見た目以上に力強い。
そしてうつ伏せで何も見えないままの状態で、嬢はごそごそと服を脱ぐ。全裸オイル密着マッサージ。 徐々に高まる。
そして仰向けで控え目ながら綺麗なパイと御対面。 マッサージからの乳首責め、横向きになり、太腿を絡ませての際どいマッサージ。 パイを揉みつつ、濃厚キス。手コキでフィニッシュ。
前回の嬢はキスなし だったので得した気分。しかし下のお触りやパイ行谷はNG
今回の総評
2回目だが、嬢によっては若干回春プレイに違いがあるであろう。 その辺の僅な差が期待を持たせた。プロフ通り嬢も若く、今回もマッサージも手抜きは無かった。攻める体力がないので、満足。 次回は少し年齢層高めの嬢でトライしてみようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全裸で安定のマッサージ、コスパ
プロフに信頼性がある
このお店の改善してほしいところ
足裏マッサージをもう少し頼みます。
それは嬢に直接言えば良いのか。
[!]このページについて報告