口コミ(体験談)|多恋人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人 新宿店
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
16000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分電話が苦手なのでお店に直接行きました。店にいくと階段を上がり2階で受付。今から遊べる女の子はと言って写真を4枚ほど出される。全員モザイクでどの子がいいかわからないから、見た感じ細い子にした。総額支払い後、トイレに行きトイレはめちゃくちゃ狭い。待合室で待機。暫くすると呼ばれエレベーターで嬢と初対面。
お相手の女性
写真から想像してた嬢とはイメージが違いましたがお姉さんという感じで普通にきれい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、挨拶され、服を脱ぎ風呂へいろいろ洗ってもらい、お風呂へドボンうがい、歯磨きをしてると嬢が一緒に入ってくる。しかし私は体重が100kg位あるので、ただでさえ狭い風呂から大量のお湯が流れ出す。ベットへ移動しいざプレイへ。ここで思ったのはベットが狭い。狭い中嬢がいろいろやってくれ最後はバックでフィニッシュ。少し時間が余ってたので、名刺と、嬢がいる時間のアピールを聞いて終了。最後はエレベーター中でバイバイ。
今回の総評
大満足って訳ではないが良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室がそこそこ広い今回は誰も同士が来なかったが、あれくらいの広さなら気にならないと思う。
このお店の改善してほしいところ
ベッドをもう少し大きいサイズにしてほしい。店での写真はモザイクは消してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告