口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分25,000円+本指名料2,000円-口コミ割引10,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回入った娘がとても良くて、再突入を狙って問い合わせたところ、店長さんより、ホームページに掲載されていない、出勤予定日を知らせてくれたので、早速予約しておきました。親切です。
お相手の女性
ホームページの写真は宣材で、他の娘のように自撮り写メではないので、実物との雰囲気はやや違うが、美人なので問題なし!リア・ディゾンを日本人っぽくした感じ。スタイルは普通。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うなり、指名したことをとても喜んでくれて、こちらも嬉しくなる。いっぱい気持ち良いことしたいから、とこれまた嬉しいことを言ってくれ、すぐに裸になって、お風呂でトークしながら洗体。お互いキスが好きで、まさぐり合いながらのロングキス。すぐに濡れてきて、いやらしい音が。ここで手と舌で攻めてイカせる。69に移行するも、最後の客だったので疲れていたと見え、フェラは辛そうだったので、すぐにこちらからの一方的な攻めモードに。この間みたいにスマタで一緒にイキたいと言われ、何度も何度も焦らして「ク●ちゃんこすって~」と言わせた後、正常位スマタで激しく腰を振っているうちに嬢が先に2回めのオーガズム。スマタ継続し、3回目はイキそうになるのを我慢するように命じ、こちらと同時にフィニッシュ。
今回の総評
前回があまりに良くて、短期間で再度呼んでしまいました(笑)。
美人で素直な娘が好きな男、この指と~ま~れ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんが親切。ホテルの割引券がなにげに助かる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告