口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26500円+ホテル代が必要
75分コース26500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
21時半に連絡、気さくな受付の男性にお任せで伝える。
シルバー、ゴールドなどいくつかコースがあるが、どうやら女の子のランクで分かれているようだ。
いくつか説明を受け、23時で確定。
ただ23時20分頃予定の女の子が体調不良と。代わりの女の子を向かわせますとのこと。
若干焦れったさはあったが、そのまま待機。結局24時過ぎあたりで着。
初利用だったので、外に出てドライバーより簡単な説明を受け、女の子を連れて入室。
お相手の女性
思い切ってお任せで勝負してみたが、待った甲斐があり良い子が来た。
身長は155cmくらいで顔は可愛さと綺麗の間くらい、体つきはスレンダーかつロリの入った子で完全に好みだった。
股間も完全なパイパンで素晴らしい。
赤坂スタイルはどちらかというと綺麗、ボリュームある感じか、スレンダーも長身美女という雰囲気を動画から予測していたので、
いい意味で期待を裏切られた。
トークも話しやすく、笑顔ですぐ打ち解けられた。
プレイ内容
少し話した後キス→DK、情熱的でこちらもテンションが上がる。
脱がせながら胸、お尻と愛撫を重ねた後、お風呂へ。
お風呂でも洗いあい、愛撫を重ねてその体を存分に堪能する。途中から乳首が膨れ、感度の高さを確認。
そしてベッドでさらに性器を重点的に舌で攻める。
そこからフェラ。舌テクと吸引が素晴らしく、シックスナインに移行しこちらが攻め出すと、向こうも情熱的に咥え続け、強い刺激にフル勃ちする。
指を入れて優しく刺激していたが、入り口はきつく、奥はゆったりしていて、なかなかの名器である。
最後は騎乗位素股→正常位素股。素股は元々なかなかイキにくいタチなのだが、お互いいい所を見つけフィニッシュ。
終わっても愛撫やDKを喜んでくれる、まるで恋人のような時間だった。
今回の総評
見た目、スタイル、雰囲気、テク全てで満足のいく経験だった。
待ち時間等でアクシデントはあったが、それを差し引いても十分過ぎる内容だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回利用なので断言はできないが、お任せであのレベルを出すのはセンスがいいと思う。
また、今回はアクシデントがあったが、それをカバーする裏方の実力はなかなかのもの。
若干お高いだけのことはある。
このお店の改善してほしいところ
特にない。強いて挙げるなら遅れる際は予定の時間に連絡欲しいくらいか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告