口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
夜間割引 50分 フリー9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
静岡から東京に出てくる際に、静岡の風友が足しげく通っているというこのお店を紹介されました。
( ・∀・)ノィョ-ゥ

いわく、入る嬢入る嬢当たりを連発しているとか…
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

基本的にちょっとお高いお店のようですが、朝と夜にお試し50分コースがある様子。これくらいの金額なら出せるかな~ってことで、仕事終わりに突撃しました。
へ(へ´∀`)へ カサカサ

受付がマンションの一室なので結構迷いながら受付へ到着。
慣れないと苦戦しそうですね。(;´∀`)

特に予約をせずに突撃したのですが、スタッフさんは気持ちの良い対応をしてくれました。デキる執事って感じで出しゃばらず、良い塩梅で対応してくれます。
(*´∀`*)

割引の利用についても気持ちよく対応していただきました。スタッフさんの対応はかなり良い方だとおもいます。
指名するとプラス2000円ということだったので、フリーでお願いしました。

友人の言うことがマジならフリーでも爆死しないはず!!
(; ・`д・´)

ホテルに入って、時間になったらお店に電話して、10分しないうちに嬢様の到着でした。
お相手の女性
おっとり系の美人さんです。終始恋人気分を味わせてくれました。あまりに良い雰囲気なので、俺に惚れているのではと勘違いしそうになりました。
癒しといやらしが両立している…素晴らしい女の子でした。
プレイ内容
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

会ってスグにNDKしちゃってます。
あ、コレ、大当たりのヤツだ!!
(´ε` )チュー

超美人というわけではないのですが…特徴的美人という感じでしょうか。
知念里奈とか、満島ひかりのように、好きな人は好きって感じの美人さんです。モチロン、自分はストライクでした!!
(*゚д゚)ムホムホ

しかもスタートからイチャラブ感がハンパありません!
遠距離恋愛中のカップルが久々に会ったくらいのイチャラブ感です。
多分10分くらいNDKしてました。
(*´Д`)ハァハァ

キスをしまくりながら、お互い服を脱いでいきます。
ナイスバディをガン見していると…パイパンだぁぁ!!
(*´Д`*)

ロリっ子のパイパンもいいけれど、素敵なレディがパイパン…これも良いですな!
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

シャワーで身体を洗うのですが、シャワー3、プレイ7 くらいの割合でイチャ感満点です。こんなシャワーならずっと入っていたい…笑
女の子もシャワーよりもプレイを優先してくれたので、しっかりと幸せシャワータイムを堪能しました。
(*´д`*)アハァ

ここでやっとベッドプレイです。
嬢様の全身を舐めたおして、今度は逆に舐められて、組んず解れつの攻防を繰り広げます。ここで特筆すべきは、嬢様が終始こちらのどこかを刺激してくれていたことです。
頭を撫でてくれたり、乳首を触ってくれたり、チュッとキスしてくれたり…はい、幸せ感じました。
愛されてるって感じです。(←勘違い)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

フェラもガッツリ喉まで咥えてくれて最高でした。
もうギンギンで我慢できないってところで正常位スマタにチャレンジです!

…動けない。動いたら出てしまう!!

何故なら早漏だからだっ!!(´・ω・`)

というわけで、ほぼ動けない自分を笑顔でギュ~っと抱きしめてくれる嬢様…うん、女神ですな。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最高の時間を限界まで堪能して、最後は嬢様のお口に大量発射ァァァ!!
(゚∀゚)

すんごい出ました。笑

プレイの後も時間大丈夫かなって気になるくらいまでバッチリイチャイチャしてくれました。

最後もシッカリイチャイチャしてくれて、最高の時間を過ごすことができました。
今回の総評
割引適用にもかかわらず、凄く楽しめました。50分のコースでこんなに楽しめたのは会った瞬間からイチャラブできたおかげだと思います。
オススメできるお店ですね。

モチロン友人には感謝のメールをしておきましたよ。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的にはコスパ、女の子の質、スタッフさんの質、いずれも高いレベルに感じました。
このお店の改善してほしいところ
50分コースと60分コースの間に大きなコスパの壁があるのが気になりますね。長い時間ももうちょい安いと嬉しいです。
[!]このページについて報告