口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11500円+ホテル代が必要
100分コース11500円(割引あり)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は電話で予約をするが、LINEでも出来ることを知ったため、試しにLINEで予約をした。希望の子を伝えると遅めの時間からならOKとの返事あり。また同時に直ぐに案内が可能な子も紹介してくれて、対応が丁寧。今回は希望の子でお願いをし、時間まで待つことに。その後もLINEで確認の連絡などをする。時間になりホテルを決め、再び連絡をする。10分ほどして女の子が到着。
お相手の女性
ほぼ写真通り。笑顔がかわいく、愛想が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、お支払いを済ませる。
女の子の方から色々話を振ってきて、コミュニケーションをまずはしっかり相手とろうという印象を受けた。しばらく雑談をした後、シャワーへ誘われる。

お風呂の中では、密着しながら丁寧に洗ってくれる。その間も会話を絶やすことなく話してくれる。泡泡になりながら楽しい時間。

お風呂から出た後は、ベットでごろんとしながら、イチャイチャタイム。どっちから攻めるか女の子と話をしながら、まずはこちらから攻めることに…。大きな胸を攻めるとかわいい声であえぐ。下の方にも攻めると感度がかなりいいのかすぐに濡れ濡れの状態に。しばらく攻め続けると、ひときわ大きく喘ぎイッテしまう。しばらく本人グッタリしていたが、交替というので、交替する。

攻め方もテンポが良く、こちらの気持ちいいところ的確に攻めてくる。Fもかなり上手であった。最終的にはスマタで1回目発射。
インターバルをはさんでいると、「もう一回行けるよね」と言ってくるので応じる。

時間もあまり残っていなかったが、女の子が積極的に攻めてくれて2回も時間内に無事発射することが出来た。

そのごシャワーを浴び、着替えて、少し時間があったので雑談をして、ホテルを出てバイバイした。
今回の総評
人柄がよく、プレーは一生懸命。こちらの要望にも快く対応してくれて楽しい時間が過ごせた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約がラインで出来る。
受付の対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告